2. チャットレディはどうやって稼ぐの?

チャットレディは何歳から何歳まで働ける?年齢制限について早わかり

NANA
NANA
チャットレディの【年齢】について多い質問はこちら!
何歳から働けますか?

18歳以上であれば、チャットレディとして働くことができます!

人妻系サイトで働きたい場合には、24~26歳以上である必要があります。

何歳まで働けますか?

やる気があれば何歳でもOK!60代、70代でも働けます!笑

やっぱり若い子が人気だよね?

そんなことありません!最近は人妻系サイトが人気沸騰中なんです!

30代・40代・50代が活躍中です!!

NANA
NANA
あなたが18歳以上なら、今日からチャットレディとして働くことができます!!

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】
現役チャットレディ
全くの初心者でしたが、チャットレディを始めて3ヶ月で47万円稼げるように♪
旦那さんから生活費を一切もらえない生活に現在嫌気がさし、
月50万円安定して稼げるようになったら離婚したいと現在考え中…笑

▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

チャットレディランキング 30代主婦おすすめサイト当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...

チャットレディは何歳から働けるの?

チャットレディは満18歳から働くことができます!

チャットレディの基本的な募集要項:満18歳以上の女性であること

18歳以上の女性であれば、チャットレディとして働くことができます!

17歳では働くことはできません。

18歳の高校生は働けるの?

働けるサイトもありますが、基本的に高校生はダメ

基本的に高校生はライブチャットで働くことができません。

 

ただ、18歳以上の高校生が働けるサイトが1つだけあります。

ライブでゴーゴーであれば18歳であれば高校生であっても登録可能です。

ライブでゴーゴーはノンアダルトなので高校生でも安心して働くことができます。

他のサイトでは、18歳以上であっても高校生は働くことができません。

18歳未満だけど、年齢を偽って登録できる?

答えは…できません!!

チャットレディに登録する際には身分証明書の提出が必要だからです。身分証の提出により、18歳以上かどうかをきちんと確認されます。

チャットレディの登録に、身分証明書の提示が《絶対に必要》な理由チャットレディサイトに登録する際、身分証明書の提示が必ず必要です。 登録しようと思ってサイトを見たけど、「身分証明書の提示が必要で...

チャットレディは日本の法律により、18歳以上しか働くことができません。

身分証を提出する必要がないと言われたり、18歳未満とわかっていて働かせる会社は法律違反です。トラブルに巻き込まれる可能性があるので絶対にやめましょう。

※他人の身分証や偽装されたものを使うと逮捕される可能性があります。絶対にやめましょう!

チャットレディは何歳まで働けるの?

チャットレディには基本的には上限はありません

チャットレディは何歳まで、という規約は基本的にはありません。何歳でも働くことができます。

サイトによっては上限が決められている場合もあります


モバイルサイトany
では、18歳以上35歳までと決められています。

現実には50代くらいまでの方が活躍しています

なかには60代~70代くらいの女性も見かけます。(あまりチャットには繋がっていなさそうでしたが…)その年齢でライブチャットが出来ていること自体がすごいと思いました。笑

活躍している年齢を考えると50代くらいまでかなと思いますが、やる気さえあれば何歳になっても働くことができちゃいます!

人妻サイトの年齢制限「人妻サイトは何歳から働ける?」

人妻サイトには個別に年齢制限がある場合も

人妻サイト・熟女サイトには若すぎる方は登録できません。24~26歳以上になれば登録が可能な場合が多いです。

人気の人妻系サイト 年齢制限
FANZA人妻フロア 26歳以上
マダムとおしゃべり館 25歳以上
マダムライブ 24歳以上

チャットレディは若くないと稼げない?

そんなことありません!大人の女性と話したい男性がたくさんいます

チャットレディサイトの多くは、サイトによって女性の年齢分けをしています。

  • 若い子が多いサイト
  • 人妻・熟女が多いサイト

そのため、人妻系サイトには、「普通の主婦と話したい」「年上の女性と話したい!」「キャピキャピしていない落ち着いた女性と話したい」という男性が登録しています。

大切なのは、「若い子が多いサイト」で若作りをして対抗するのではなく、今の自分の年齢に合うサイトで男性の需要に合わせた女性を演じることです♡

人妻系のサイトでは「普通の主婦」と話がしたいという方が男性がとても多いです。そのため、「普通の主婦」である、あなたのような方が人気なんです!

人気チャトレサイト年齢制限「何歳から働ける?」まとめ

各サイトの年齢制限についてまとめました!

若い女性が多めのサイトの年齢制限

人気のサイト 年齢制限
FANZAアダルトフロア 18歳以上
ジュエルライブ 18歳以上
ライブでゴーゴー 18歳以上(高校生OK)

人妻系サイトの年齢制限

人気の人妻系サイト 年齢制限
FANZA人妻フロア 26歳以上
マダムとおしゃべり館 25歳以上~60歳くらいまで
マダムライブ 24歳以上

メルレサイトの年齢制限

人気のメルレサイト 年齢制限
any 18歳以上35歳まで
VI-VO 18歳以上

基本的には18歳から、人妻系は24~26歳から働くことができます!

anyのように明確に35歳までと決まっているサイトもありますが、それ以外のサイトは何歳になっても働くことができます。(現実的には50代くらいまでかなと)

また、チャットに出演する際の【年齢設定】は何歳に設定しても大丈夫です!出演するサイトによって、使い分けましょう◎

近年は、人妻系・熟女系に人気が集まっている傾向です。

ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね♩

30代主婦におすすめの厳選3サイト

ABOUT ME
アバター
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。