6. チャットレディで稼ぐコツ

必見!any(エニィ)メール&チャット働き方・稼ぐコツ

any(エニィ)2020年4月に誕生したピカピカの新しいサイトです!

【男性への公開は4月15日からスタート

たくさんの方にanyに登録していただきました!
anyで「どうやって稼げばいいのかわからない」という方のために、
今回は記事をまとめました♥

\登録するならライバルが少ない今がチャンス!/

今回の記事では…

  • anyに登録したけど、どうやって稼げばいいのかわからない!!
  • どうやって仕事をスタートするの??
  • なにかコツを教えて欲しい!
  • 退会は簡単にできるの?

という疑問にお答えしていきます!!

 

anyなら…
  • 1日30~40メールできれば月2,3万円稼げる◎
  • 1日1時間程度通話ができれば月10万円程度稼げる◎
  • 1日1時間程度ビデオ通話ができれば月15万円程度稼げる◎

anyは写真付きの身分証じゃなくてもOKなので、保険証さえあれば応募できますカメラテストもいらずに5分で登録可能です!(自宅に家族がいても登録できる◎)

\anyの登録方法はこちらをご覧ください/

新規オープン!メルレ&チャトレサイトany(エニィ)登録方法を大公開!any(エニィ)は2020年4月に誕生したピカピカの新しいサイトです! 【男性への公開は4月15日からスタート】 \登録...

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】
現役チャットレディ
全くの初心者でしたが、チャットレディを始めて3ヶ月で47万円稼げるように♪
旦那さんから生活費を一切もらえない生活に現在嫌気がさし、
月50万円安定して稼げるようになったら離婚したいと現在考え中…笑

▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

チャットレディランキング 30代主婦おすすめサイト当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...

any(エニィ)の稼ぎ方【メールレディ・チャットレディ】

anyに登録すると、スマホ1つで安全にお金を稼ぐことが出来るようになります。

メインの方法は以下の3つ。

  1. メール
  2. 電話
  3. テレビ電話

その他にも

  • お気に入りにされる
  • 有料画像・動画を載せる
  • 待機する
  • お友達を紹介する
  • 足あとランキング

などでも報酬がもらえます!

NANA
NANA
お気に入りにされるだけでポイントがもらえるのは嬉しい!

any(エニィ)メールレディの基本的なお仕事

anyでのお仕事は、「男性ユーザーとコミュニケーションを取ること」です。

メールレディ

メールレディは空いた時間に男性とメールで会話をするお仕事です。

LINE風表示なので、やりとりがしやすいです!

会話の内容はどんな内容でもOKです!

例えば…

私「コロナの影響でおうちから出れなくて退屈だよー。今日はなにしてるの?」

男「今日は在宅で仕事だよ。どんな服着てるの?」

私「こんな感じだよ~。どう?(写真添付)」

男「ありがとう。可愛いね~!」

私「嬉しい!在宅のお仕事ってどんな感じで進めるの??」

男「うーんとね…」

こんな感じで、恋人に返すような雰囲気が出せるといいと思います。

中には変なことをいってくるおじさまも多いです。うまくかわしながら「恥ずかしがり屋の女の子」を演じられるとウケが良いです◎

テンポよくメールが続けば、すぐに1,000円分の報酬に♡

1通35円×30通➡1,050円

空いた時間に返せるのがメールの良いところです♩

もらったメールに早めに返信ができる方が、より会話が続きやすいです◎

一斉送信が500通も送れちゃう!

アタックメール(営業メール)を送る際に、一斉送信できる機能があります。その際500通まで一気に送れちゃうんです!

一斉送信が500通も送れるのは業界トップクラス

NANA
NANA
1度にたくさんの男性に送れるのは効果的です。

一斉送信のメールは

「過去にメールのやり取りをしたことがない男性」に送ることが可能です!

以前にメールを送った男性には届かないように送信できます◎

ただ、一斉送信だと相手に伝わってしまうと、なかなか返事をもらえません。

「たった1人のあなた」にメールを送っているようなメールの文章にすることが大切です!

一斉送信の文章中に「##さんこんにちは!」と#を2つ入れて送信すると…

山田さんには…「##さん→山田さん」

ユウタさんには…「##さん→ユウタさん」

と、##が自動的に相手の名前に変換されて送信されます!

文章中に名前をいれると「あなただけへのメール」「特別感」が演出できます◎

※「#」は半角でも全角でもOKです。

電話・テレビ電話

電話やテレビ電話ができそうなタイミングがあれば、さっそく「待機」をしましょう!

右上の「カンタン待機」という所をタップすると、待機画面に移行します。

待機は、「ビデオ通話で待機」と「音声通話で待機」が選べます。

NANA
NANA
自分のお好きな方のみでも、両方待機でもOK!

「ON」にすると「待機中」に、「OFF」にすると退出できます。

「2時間で自動退出」となっていますが、自分の好きなタイミングで待機・退出をすることができます。

「通話待機詳細設定」から、自動退出時間を30分~5時間のお好きな時間に設定することも可能です。待機中のコメントも入力できるので、書いておくと効果的です◎

通常のチャトレサイトとは違い、待機中のこちらの様子が配信されないのが良いですよね◎

待機中は何をしてても、着信に出ることができればOKです!

電話・テレビ電話が男性から掛かってきた際には、LINE通話やLINEビデオ通話と同じように着信が掛かり、それに応答すると通話がスタートします。

 

通話中の時間も提示されます◎

私はビデオ通話でも顔出しなしで通話しています!

※ビデオ通話で掛かってくる場合、だいたい男性が『アレを見せたくて』掛かってくることが多いので、初心者さんはビックリしないように…

男性からの発信の場合…

音声通話 1分65円(1時間3,900円

ビデオ通話 1分90円(1時間5,400円

自宅で1人になれるタイミングがあれば、気軽に待機してみましょう!

NANA
NANA
私はテレビを見る際や、パソコン作業の際に「待機」をONにして、着信があれば通話して…ということが多いです。

チャットレディサイトだと「よしっ!やるぞ!」という感じで臨みますが(待機時間が長いとヘコむ)、anyだと自分の気分で気軽に待機ON・OFFにできます◎(待機時間は自由だから気分が楽)

ガッツリ稼ぐにはチャットレディサイトの方が稼ぎやすいですが、anyは空いた時間を有効にポチポチ稼ぐ…という雰囲気かなと思います♡

NANA
NANA
待機中にしていると、自然に足あとも増えます。

any(エニィ)メールレディ稼ぎやすくなるコツ

  1. プロフィール画像を可愛く盛る
  2. 年齢は20代設定
  3. 深夜を狙って足あとをつける
  4. アタックメールは相手に合わせて書く

プロフィール画像は可愛い写真を載せましょう

プロフィール画像に載せる写真は、「snow」などのアプリを使って、できる限り可愛く(自然に)盛れた写真にしましょう♡

顔出ししたくない方は、口元だけや目元だけでも大丈夫です!

NANA
NANA
服装や髪形などの雰囲気で、可愛さを演出しましょう♡

年齢は20代の設定がおすすめ

anyは登録できる年齢が18歳~35歳までということから考えても、若い女性が好まれやすい傾向です。

NANA
NANA
若めの設定がオススメです◎私は24歳にしています笑

足あとは夜~深夜につける

男性会員は夜~深夜にログインする方が多いんです!(今は在宅ワークなどで、日中もログインしている方も多そうですね)

時間があるときに男性のページを見てまわって足あとを残しましょう♪

NANA
NANA
自分のページに男性から足あとが来たらチャンス!アタックメールを送りましょう♡

アタックメールは相手に合わせて送る◎

相手にメールを送る際には「一斉送信じゃないよ。あなただけに送っているよ」といった雰囲気が出るように文章を書きましょう♡

プロフィールを見て、そこに書いてあることを一言書くだけで印象がグッと良くなります◎

「趣味は○○です」「音楽は○○が好きです」と書いてあった場合は必ずメッセージにそのことについて一言書いてあげると、返信率もアップします!

そのアーティストや趣味が分らない場合には「○○って何ですか?気になったので教えてください♥」と知ったかぶりをするよりも「教えてください♥」といったほうが印象がいいです。

any(エニィ)メールレディ稼ぎ方マニュアルが読める!

anyに登録するとわかりやすい稼ぎ方マニュアルが読めます!漫画でわかりやすく読めるのも嬉しいです♡

any稼ぎ方マニュアル

  1. 初心者はまず準備から
    ・プロフを完成させよう
    ・画像・動画を登録
  2. 自己アピールしてみよう
    ・自己アピールの方法
    ・つぶやきを利用する
    ・画像・動画を投稿する
    ・ピックアップ系を狙おう
  3. ターゲットの男性を探そう
    ・条件から探す
    ・つぶやきをチェック
  4. 効果的なメールを送ろう
    ・メールで稼げるコツ
    ・メールを一括送信
  5. 待機について
    ・待機の基本
    ・色々な待機機能
  6. お気に入り&ラブリスト
    ・お気に入り&ラブリストを活用
  7. 報酬UPを目指そう
    ・報酬獲得の為に
  8. 参加してアピールしよう

anyはとっても詳しいマニュアルが準備されています。1日で読むのは大変な量なので、「ん?これってどういうことかな?」と思った時に該当するマニュアルを読むのがいいかもしれません。(私もまだ読み切れていません)

anyで稼ぐための攻略法も分かりやすく書かれています!待機しながらマニュアルを読みすすめるのもおすすめです。

NANA
NANA
内容がとても濃いので、マニュアルを読むだけでも登録する価値があります◎


▶anyに登録して稼ぎ方マニュアルを読む

any(エニィ)メールレディ清算方法

anyの清算は現金またはAmazonギフト券が選べます。

現金振り込みの場合

報酬が5,500円以上になれば、清算可能です。※振込手数料が500円差し引かれます。

清算の申請後、翌々銀行営業日に登録した口座へ振り込まれます。

Amazonギフト券に交換する場合

報酬が5,500円以上になれば交換可能です。※手数料として500円が差し引かれます。

リアルタイムですぐに交換が可能です。

Amazonギフト券に交換するメリット

銀行振込だと、振り込まれた証拠が残ります。

家族に秘密でメルレをしている場合など、通帳に証拠を残したくない場合にはAmazonギフト券への交換がおすすめです!

 anyのポイントはガールズチャットと合算可能

anyはガールズチャットの姉妹サイトです。

anyとガールズチャットは、ポイントを相互に交換することが可能です。そのため、合算して清算を行うことができます!

合算することのメリット

  • 振込手数料の負担を減らせる
  • 最低振込額(5,500円)に到達しやすい

any(エニィ)メールレディの退会方法

anyは辞めたくなったらいつでも退会できます!

退会してしまうと、清算していない報酬は全て消失してしまうので、清算してから退会するのがおすすめです。(清算には5,500円以上の報酬が必要です。)

any退会方法

any(エニィ)退会方法

退会する際の流れ(5分程度で完了します)

  1. マイページにログイン→ページ一番下の「よくある質問Q&A」をタップ
  2. 「こんなことで困ったとき」の中から「退会したい」をタップ
  3. 「退会申請ページ」をタップ
  4. 退会アンケートで退会理由を選択し、「次へ」をタップ
  5. 退会理由を書いて、「退会申請」をタップ
  6. 以上で退会完了です

any(エニィ)はアフィリエイト(紹介)でも稼げる!

anyではアフィリエイト(紹介)が推奨されています。

ログイン後、アフィリエイトのページに進むと、Twitterやブログで紹介する詳しいやり方が載っています。

SNSを使って男性を紹介する

any男性紹介

男性をanyに紹介すると、男性が購入したポイントの10%がもらえます!

例)男性が1万円分のポイントを購入あなたに1000円プレゼント

紹介すればするほどもらえるポイントが増えます!

友人にLINEで紹介しても大丈夫ですが、なかなか紹介できる人っていないですよね。

そこでおすすめなのがTwitterを使ってフォロワーを増やし、男性にanyを紹介していく方法です。

anyでは…

Twitterやブログを使って紹介を成功させるためのポイントも詳しく知ることができます◎

any(エニィ)メールレディに登録しよう

疑問や不安は解決しましたでしょうか?

実際に「やってみる」のが一番わかりやすいので、通話もビデオ通話もぜひチャレンジしてみてくださいね♩

 

2020年4月にオープンし、男性への公開は4月15日からと始まったばかりのany!

NANA
NANA
今のうちに登録して、空いた時間にコツコツ稼いじゃいましょう♡


\18~35歳までの女性は今すぐ登録しちゃいましょ/

新規オープン!メルレ&チャトレサイトany(エニィ)登録方法を大公開!any(エニィ)は2020年4月に誕生したピカピカの新しいサイトです! 【男性への公開は4月15日からスタート】 \登録...
ABOUT ME
アバター
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。