2. チャットレディはどうやって稼ぐの?

チャットレディはどうやって稼ぐ?

チャットレディの給料は「完全歩合制」です!がんばったらがんばった分、しっかりと稼ぐことが出来ます♥
(トップクラスは月300万円以上稼いでいます。)

男性客とチャットに繋がると1分単位でお金が発生して、アダルトサイトですと時給8,000円以上にもなります。そのほかにも、様々なチャットレディ独特の報酬制度があります。

今回はチャットレディの報酬制度について詳しくお伝えいたします!

NANA【30代半ば・主婦・子どもなし
全くの初心者でしたが、チャットレディを始めて3ヶ月で47万円稼げるように♪
旦那さんから生活費を一切もらえない生活に現在嫌気がさし、
月50万円安定して稼げるようになったら離婚したいと現在考え中…笑

▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

30代主婦にピッタリのサイトはここだ!チャットレディランキング
【チャットレディランキング】30代主婦におすすめサイトはここだ!当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...

チャットレディの報酬制度

チャットレディの報酬の仕組みは、固定給ではなく完全歩合制です。

そのため、自分の頑張り次第でいくらでも稼げる仕事です。

チャットレディのトップは月300万円以上稼いでいる世界ですので非常に夢があります。

報酬は1分単位で発生する

報酬は男性客とチャットに繋がったら1分単位で発生します。

ライブチャットサイトにより異なりますが平均分給は70円〜150円です。

会話が長く続けば続くほど、それに応じて報酬が入ってくる仕組みです。なので、できるだけチャットを長く続けてもらうのがポイントとなります。

待機時間は報酬が発生しない

報酬は男性客とチャットに繋がったら発生します。

男性客を待っている待機時間は0円のため、効率よく稼ぐためには待機時間を減らしてチャットに繋がっている時間を増やすことが重要です。

(新人キャンペーンなど、待機時間に報酬が発生する場合もあります。)

チャットレディの給料はライブチャットサイトにより異なる

チャットレディの報酬制度が完全歩合制ですので、給料はサイトによって大きく異なります。

以下の2つの場合に分けて給料を考えてみます。

  1. アダルトサイト
  2. ノンアダルトサイト

アダルトサイトの時給平均相場は6,00円〜8,000円

アダルトサイトで働くチャットレディは、時給が高いことからトップクラスの人気チャットレディは月収300万円以上稼いでいます。

ノンアダルトサイトの時給平均相場は3,500円〜4,200円

ノンアダルトサイトで働くチャットレディは、アダルトサイトよりは平均時給は劣るものの、一般のアルバイトと比べると高収入です。

ノンアダルトサイトでもトップクラスのチャットレディは、月100万円以上稼いでいる世界です。

高収入を稼ぐコツ

▶同時に複数の男性客と話すパーティーチャットを活用しよう

チャットレディで、月300万円以上の高収入を稼ぐためのコツがあります。

チャットレディ1人に対して、同時に複数人の男性客とお話できる「パーティーチャット」を活用することです。

パーティーチャットは、同時にお話をした男性客の数に応じて報酬が増えていくため、短時間で効率よく稼ぐことが出来ます。

DMMチャットレディノンアダルト

チャットレディの中で最も知名度が高いFANZA(旧DMM)ライブチャット所属の「みぃ子」さんは一度に「100名以上」をお相手した伝説を作っています。
▶1分50円の報酬として、100人「のぞき」がいれば、1分あたりなんと5,000円の報酬になります!そのまま10分話せば5万円、1時間話せば30万円!!すごい世界です…。

100人ののぞきがつくようなチャットはなかなか難しいですが、3人のパーティーチャットができるだけでも、時給にすれば9,000円です。1日3時間チャットしただけで、日給27,000円。1ヵ月間稼働すれば、月収81万円の報酬です!!

パーティーチャット以外には「2ショットチャット」という稼ぎ方があります。

2ショットチャットは、チャットレディ1人に対して男性客が1人ですので、親密感が深まり仲良くなりやすいため、常連客獲得に繋がりやすいです。

男性客と仲良くなって「投銭(チップ)」をもらう

定期的にお話をする常連客ができると、投銭(チップ)をくれることがあります。

男性客がチャットレディに投銭を渡せるお金は『100円〜上限なし』です。

(チップ制度がないサイトもあります。)

また私の経験上ですと、アダルトサイトでアダルト行為を要求してくる男性客の中には、以下のように、

要求に応えて貰うために投銭をする人もいます。

  • 5,000円の投銭をするから、谷間を見せて欲しい
  • 1,000円の投銭をするから、太ももをちら見させて

サイト側が定期的に行う「ボーナス」制度を活用しよう

ライブチャットサイトの運営会社が定期的に開催している「ボーナス制度」を活用する方法も高収入を稼ぐコツです。

私が経験したボーナス制度とは、合計獲得金額に応じてお金が贈呈されます。

  • 今週の合計獲得金額が10万円以上の人は、ボーナス3万円が贈呈
  • 今週の合計獲得金額が8万円以上の人は、ボーナス1万円が贈呈
  • 今週の合計獲得金額が5万円以上の人は、ボーナス5000円が贈呈

ボーナスを貰うために、今週は頑張ってログインをしよう!というモチベーション維持にも繋がります。

イベントに参加する

サイトにより、日替わり・週替わりなどでさまざまなイベントを開催しています。

例えば「金曜夜は男性半額イベント」「人妻フロア30%オフイベント」など、男性がお得になるイベント⇒男性が増える期間になるので、「のぞき」の数も増えることが予想されます。また、男性と繋がりやすくなるので待機時間も減ります。

また、「女性がこの期間に○○時間以上インすると1,000ptプレゼント」など、女性がお得になるイベントもよく開催されています。

 

サイトのHPやメールでお知らせしてくれますので、イベント開催のサイトを狙って稼働するのがより稼ぐためのポイントです!

まとめ

チャットレディ経験者だからこそ知っている、チャットレディが高収入を稼ぐことができる報酬制度の仕組みを公開しました。

チャットレディになるためには、特別な資格もスキルも学歴も不要です。

チャットレディになるための条件は「18歳以上の女性」であることのみです。

普通の女性が高収入を稼ぐことができる仕事が「チャットレディ」です。

チャットレディって安全?デメリットやリスクはあるの?チャットレディの求人募集広告をみると下記のようなキャッチフレーズが並んでいます。 誰でも高収入を稼げるバイト 特別な...
ABOUT ME
NANA
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。