未分類

【人妻さんにはこちら】全力でオススメする極撰3サイト!

  • 「30代だけど…需要あるのかな…」
  • 若い子たちには負ける
  • 「どこのサイトが向いているのかな」
  • マダムサイトの特性や注意点は?

若い子ばかりが歓迎されて、30代の私はなかなか稼ぐことが出来ない…という口コミ、よく見ます。
それは登録するサイト選びを間違えているだなんです!!!

もったいなーーーい!!!

チャットレディにとって、一番大事なのが出演サイト選びなんです!
どこに登録するかによって、報酬はもちろん求められる働き方も変わってきます

希望の働き方にあったライブチャットを見つけるのが、チャットレディで稼ぐ近道です!

ここでは、30代主婦のあなたに!!超絶オススメ!のサイトを紹介します!!

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】
お金がなくて旦那さんと喧嘩ばかりでしたが、チャトレを始めて金銭的にも精神的にも余裕ができ、生活費をもらっていなくても、我慢しない幸せな毎日に♩
1日30分~1時間のお仕事で月収10万円稼いでいます♡

月10万円生活費が増えるってこんなにも幸せだった!
▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

チャットレディランキング 30代主婦おすすめサイト当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...
マダム・人妻サイトのポイント♥
  1. チャットレディ初心者➡チャットピア
  2. ノンアダルト希望➡マダムとおしゃべり館
  3. アダルトOK!ガッツリ稼ぐ!➡FANZA

マダム・人妻・熟女人気ランキング

安心・安全なサイト3選をご紹介します!

【チャットピア】悩んだらまずここから登録!

\公式サイトはこちら/

  1. 30代以上の人妻さんが稼ぎやすい!!!(初心者OK)
  2. 運営実績15年以上!業界の人妻専用ライブチャット
  3. 30~50代の女性が活躍中
  4. お客さんの質がいい!紳士的な人が多い

チャットピアへの登録はポケットワーク経由がオススメ!
\登録はこちらから/

♥私は現在チャットピアをメインに稼働してます♥
ポケットワークで登録してます!!

https://ribbonsalon.net/2019/12/19/chatpia/

【マダムとおしゃべり館】ノンアダルトならここ!

\公式サイトはこちら/

  1. 完全ノンアダルトならココ1択!!
  2. ライバルチャットレディが少ない
  3. 登録後3日間限定・時給保証キャンペーン!(3日間で最大48,000円!)
    (カメラテストの際に「時給保証見ました」と言ってね!)

\登録はこちらから/

https://ribbonsalon.net/2019/12/20/madamtooshaberikan/

【FANZA】まちゃ(人妻フロア)稼ぎたいならココ!

\公式サイトはこちら/

  1. ガッツリ稼ぎたいならココ!!
  2. 見た目年齢20代の女性が多い
  3. アダルトを求められることが多い
  4. 男性登録数が多いので、一番稼げる!

\登録はこちらから/

https://ribbonsalon.net/2019/12/04/fanza/

ノンアダルト3社を比較!!

最大報酬(分給) 2ショット パーティー
のぞき(×人数)
パーティー
(×人数)
チャットピア 75円 50円  50円

FANZAライブチャット

75円 50円 50円
マダムとおしゃべり館

ミックス 40〜78円 32〜42円 32〜42円
アダルト 60〜104円 32〜52円 32〜52円

 

“応募可能な年齢”と”稼げる年齢”は違う

実際マダム・人妻ジャンルで活躍しているのは、30代以上の女性
40代・50代で人気ランキング入りしている人もたくさんいます

“人妻チャットレディ”といいますが、各社とも婚姻歴は不問です。
未婚・既婚・バツありどれも応募資格があるので、気にせず応募しちゃいましょう。

お仕事用のプロフィールにも婚姻歴の欄がありますが、正直に書かなくても大丈夫
「内緒」「単身赴任中」「バツあり」など色々な選択肢から選べます。

ノンアダルトで稼ぎたいあなたには

【マダムとおしゃべり館】

マダムとおしゃべり館ならノンアダルトでも稼げます!!

逆に、アダルトOKな人はマダムとおしゃべり館で脱ぐのは損です。(報酬が他サイトと比べて低いので。)このサイトはちょっと特殊で、アダルトだから男性人気が上がるというわけでもないんです。

ノンアダルトでも稼ぎやすいのはここだけ。

ここの男性ユーザーは他よりも年齢層が高め。
落ち着いた大人の女性と、まったりお話したい男性が集まります

不思議なことに、マダムとおしゃべり館ではアダルト押しは稼げないんです
アダルトもOKなサイトなのでアダルト要求もあるにはあるのですが、他よりも少ないのが特徴的。

報酬は他2つより低めですが、ライバルチャットレディが少ないのでチャットの接続率はバツグン。

新人限定の激熱キャンペーン

マダムとおしゃべり館には激熱な新人キャンペーンがあります!!
【登録後3日間限定で時給2,400円が保証されるんです!!】

対象は登録完了後3日間かつ合計20時間以内のログイン。(待機時間も時給が保証されます!)
登録後3日間、最大の20時間ログインするとなんと48,000円の報酬になります。

カメラテスト時に「時給保証を見ました」と伝えないと適用されないので、忘れずに伝えましょう!

\公式サイトはこちら/

このサイトを登録しよう!

  1. チャットレディ初心者さんは
    チャットピア
  2. ノンアダルト希望なら
    マダムとおしゃべり館
  3. アダルト有でガッツリ稼ぎたいなら
    FANZA

チャットレディはサイト掛け持ちするのが当たり前です!

ですが、一気に複数登録すのはあまりオススメではありません。

なぜなら、【新人期間】が稼ぎ時だからです!

まずは1サイト登録して、新人期間はそのサイトでじっくり稼働し、しっかりと稼ぎましょう!!

そして、そのサイトでの新人期間が終了した後に、次のサイトを登録するのがベスト♡
稼ぎやすい新人期間は集中的にそのサイトで稼働するようにしましょう!!

 

30代主婦の方には、この3サイトは全て登録してほしいサイトです!

ぜひ順番に、登録し、稼働してみてくださいね!!!

ABOUT ME
アバター
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。