【チャットピア】

【チャットピア】人妻チャットレディ大手!35歳以上も稼げる!

チャットピアは人妻・熟女専門ライブチャットの老舗
業界でもトップクラスの知名度・会員数を誇るサイトです。

主婦が気軽できる在宅ワークとして、30代女性の掛け持ちバイトとして、登録を検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「チャットピアは出演女性が多すぎて、初心者が稼げるのか心配・・・」
「男性会員はどんな人がいるの?」

NANA
NANA
そんな疑問をお持ちのあなたに、チャットピア絶賛稼働中の筆者がサイトの詳細についてお伝えします!

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】
お金がなくて旦那さんと喧嘩ばかりでしたが、チャトレを始めて金銭的にも精神的にも余裕ができ、生活費をもらっていなくても、我慢しない幸せな毎日に♩
1日30分~1時間のお仕事で月収10万円稼いでいます♡

月10万円生活費が増えるってこんなにも幸せだった!
▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

【保存版】知らずに後悔しない!チャトレ総合ランキング! たくさん稼げるけど、対応が最悪。 対応はいいけど、全然稼げない。 報酬が振り込まれない。 報酬が安い。 ...

人妻・マダム系大手【チャットピア】の特徴と魅力

   \公式サイトはこちら/

  1. 人妻・熟女が好きな男性会員がたくさん集まっている
  2. イベントが多く、連日賑わっている
  3. 充実サポート初心者も稼げる
  4. ノンアダルト・アダルト・ミックスどのスタイルでも稼げる
  5. ノルマ・顔出し強制なし
  6. パソコン・スマホどちらからでもお仕事できる

若年層中心のライブチャットには、若い子が好きな男性が集まります。
35歳以上の女性は若い子に混じってがんばるより、チャットピアがオススメです。

人妻・熟女と遊びたい男性は意外と多いものです!

運営会社は株式会社ハイスペック(業界大手株式会社リアズの子会社)で、数々のライブチャットサイト(ライブでゴーゴー、モコム、ファムなど)を運営しています
株式会社リアズは、チャットレディ業界を牽引してきたといっても過言ではないほど、力量がある会社です!

いくら稼げる?チャットピアの報酬一覧

チャットレディの報酬は、1分単位で計算されます。
ここでは時給換算した場合も併記しています。

在宅(専属) 在宅(一般) 通勤
報酬料率 50% 40% 30%〜
パーティー
のぞき
50円/分×人数
時給3,000円×人数
40円/分×人数
時給2,400円×人数
30円〜/分×人数
時給1,800円×人数〜
パーティー 50円/分×人数
時給3,000円×人数
40円/分×人数
時給2,400円×人数
30円〜/分×人数
時給1,800円×人数〜
2ショット 75円/分×人数
時給4,500円×人数
60円/分×人数
時給3,600円×人数
45円〜/分
最大時給2,700円

2ショットチャット時の時給は4500円 パーティーチャット時の時給は3000円

報酬料率とは

「男性がチャットで使った金額のうち、何円が私たちの報酬になるかの割合」のこと。
例)2ショット報酬(在宅・専属)の計算方法
男性の利用金額:150円/分、報酬料率:50%=チャトレ報酬:75円/分

チャットピアの報酬は、他の人妻・熟女ジャンルのライブチャットとほぼ同じです。

収入モデル

月収9.7500円月収375.000円月収750.00円

【ポイント】ポケットワーク経由で登録すると報酬利率50%!!

専属契約だと報酬利率50%かけもちだと40%です。

ここで覚えておいてほしい大事なポイント!!!

  1. 【ポケットワーク】というプロダクションに登録してから
  2. プロダクション経由でチャットピアに登録しましょう!!
  3. そうすると、報酬利率がかけもちでも50%となります!

私もポケットワーク経由でチャットピアに登録しています!
ポケットワークのスタッフさんはとても丁寧で優しいので、本当にオススメのプロダクションです。

登録する際に、ぜひ覚えておいてくださいね!

\登録はこちら/

【マジで】おすすめ!!全員に登録してほしいポケットワーク!!「チャットレディ」で検索すると必ずヒットするのが『ポケットワーク』 現役・元チャトレのブログで登場率が高いのも『ポケットワーク』 ...

待機保証・報酬アップも!チャットピア専属契約の特典とメリット

専属契約とは、チャットピア以外のライブチャットとかけもちNGの契約形態。
チャットピアだけに出演する約束の代わりに、色々な特典があります。

チャットピア専属契約の特典

  • 報酬料率が10%アップ
  • 待機保証(チャットに繋がっていない待機中にも報酬がつく)
  • 専属限定イベントの参加権
  • プロフィールに専属マークがついて目立つ
  • 他にも誕生月にもらえるボーナスなど、色々な特典があります

専属契約がいいか一般契約がいいかは、あなたのお仕事スタイルによって変わります。

チャットピアの良いこと・悪いこと

チャットピアに所属しているチャットレディの傾向

年齢は30代、40代が中心。
50代以上の女性も、もちろん在籍しています。

チャットピアの女性は色気ムンムン!
他のパフォの待機姿を見ても、アダルト・ノンアダルト関係なくセクシーさを出しています
30歳を過ぎて、アダルトをやっていた女性が移籍してきたり、よりエッチ度が高いマダムライブと掛け持ち出演する女性が多い影響かと思います。

チャットピアはノンアダルトでたくさん稼ぐのは無理じゃないけど難しいかも

他の人妻・熟女系ライブチャットと同様に、やっぱりアダルトがメインです。
ランキング入りしている人を見ると、9割9分アダルトですね。

ただ、他のサイトより紳士的な方が多く、それほど過激なアダルトは求められていないかなと感じています。(他のサイトでは結構エグイ感じのアダルトを要求されることも多々笑)

ノンアダルトの会話を楽しむ→少しアダルトなことも、という流れが個人的には多いです。

あと、チャットピアはなぜかのぞきが少ないです。

“顔出しなし”でやるならアダルトがオススメ

ノンアダルトの顔出しなしはスタート地点から不利な状況です。
チャットピアに限らずどこのライブチャットでも、顔出しなしのノンアダルトでたくさん稼ぐのは難しいでしょう…。

男性はお金を払ってお話しにきているので、ノンアダルトで顔も見られないとなると満足度が下がってしまいます。

チャットピアのランキングを見ると、アダルトOKのパフォなら顔出しなしでランクインしている人もいます
スタイルがよく、カメラで見たときの雰囲気が良ければ十分稼げますよ。

人妻・熟女のライブチャットなので、「家族バレ防止で顔出しなし」という女性に男性も寛容です

男性会員は年齢層が幅広い

こちらの男性会員の年齢層は20代から60代と、大変幅広いです。
若い男性もちらほら出入りしています。

若い男性は、大人の魅力を求めてお話しにきます。
50代以上の男性は、若い子よりもこちらの方がお話しやすいと言う人が多いですね。

無理に若作りして出演する必要はなく、年齢相応のオトナの魅力を出せる女性が人気です。

チャットレディ経験がなくても、充実サポートがあるからチャットピアで稼げる

当サイトの読者さんからよく頂く質問が、「若くないけどチャットレディ未経験、って稼げないですよね」という内容。

むしろチャット慣れしたパフォより、経験なしの新人に男性は燃えますので、新人期間はチャットのつながりが良く稼げます!
初めての日はいきなりチャットが繋がったりして、驚くと思いますよ。

ただ、継続的に稼ぐにはアドバイザーが欲しいところ。

チャットピアは業界大手のリアズがやっているだけあって、フォロー体制はバッチリです。
困ったことや稼ぎ方は、臆せずバンバン相談しましょう。

初心者のうちは、テクニックは気にせずどんどんログインして経験を積みましょう。
慣れてきたら、稼ぐコツを意識しながら常連さん作りをがんばることで、継続的に稼げるようになります。

実際の口コミ

アダルトサイト経験者

私は顔出しなしのアダルトパフォだったのですが、チャットピアに登録してから最初の方はなかなかうまい事いってませんでした。
ただ可能な限りログインし、トップの画像をたまにですが変更してみたり(笑)する事で、徐々にではありますが固定のお客様が様子を見にきてくれるようになってきました。
また、チャットピアのお客様の中にはアダルトだけでなく普通に楽しくお話だけをしていかれる方もおり、ちょっと疲れた心を癒されたりもしたりで今では楽しくチャットが出来ているのではないかな、と思ったりしています^^
もちろん嫌なお客様もいますけど・・・・ それでもそんな時は気分を入れ替えて自分なりに色々試し試し頑張っているところです。

未経験者

チャットレディーのお仕事は夫に内緒でやっているので、お昼のみログインしています^^;子持ちの主婦にはなかなか難しいですね。
それでも普通にパートをするよりか良いですけどね♪
今はすこしでも会員様とロングチャットが出来るよう、受身なチャットではなく自分からも出来る限り話題を振っていけるように努力しているところです。
後、管理さんには主婦の事も考えて頂いて、別の時間帯なんかにもイベントをもっと沢山やってほしぃなと密かに思ってます^^;
後は特に問題なく楽しくお仕事させて頂いております。
今後とも宜しくお願い致します。

ノンアダルト経験者

私はチャットレディとしてお仕事をし始めて、3年近くなります。 もちろんここもそうですが、他のサイトも転々としました。
私の場合はアダルトは全くしないので、基本ノンアダサイトでお仕事をしていて、友達の紹介で2年ほど前このピアに登録しました。
ここはミックスサイトということですが、ノンアダの私でも優しく話をしてくれる 常連様がつき、楽しくお仕事させてもらっています。
ピアは最近リニューアルをして、とても使いやすくなりお客様の質がいいところが大好きです。
これからも宜しくお願いします。

チャットピアのお仕事の流れと稼ぐコツ

step1ログイン・待機

サイトにログインし、待機に入ります。
待機中のあなたの映像が男性会員から見られるようになっていて、無料で男性会員がのぞきにきます。

待機映像やプロフィールを見た男性が興味を持ったら、チャットに繋いでもらえるしくみです。

待機時間が長すぎたり、姿が映っていないと運営から警告が入りますのでご注意を。

待機時間が長すぎると、男性からも「この人ずっと待機中だな」という印象がついてしまいます。
チャットが全然繋がらないと思ったら、適度に休憩しましょう。

step2チャット中のお仕事の流れ

ライブチャットは2ショットかパーティーかを最初に選ぶところもありますが、チャットピアはパーティーチャット(通常チャット)から始まります
その後男性が希望したら2ショットに移行する流れです。

常連さんと待ち合わせをして、最初から2ショットということもあります。

通常チャットでは、最初に入った男性(=メインさん)のみマイクが使えます。
2ショットでは、マイクに加えて男性側もカメラが使えます。

文字チャットの男性は返信に時間がかかるので、ゆっくりしたペースで進めましょう。
音声マイクの男性には目が合っている風に、カメラ目線でトークをするのがオススメです。

パーティーと2ショットの線引きを明確に

通常チャットと2ショットの線引きをしっかり設定しておきましょう。
チャットピアでは通常チャット(パーティーチャット)から一番のりの男性は音声マイクを使えます。

ですから、ポイントの安い通常チャットでコトを済まそうとする男性に当たりやすいです。
その流れに乗せられてたら、延々と通常チャット止まりになってしまいます。

FANZAライブチャットはパーティのぞきをする男性も多いので、パーティーだけでもしっかり稼げます。
しかしパーティーで男性を大量に集めて一気に稼ぐ、という手法はチャットピアに向いていません

新人にはのぞきが爆発的につきますが、登録から期間が経過するにつれ、のぞかれにくくなります。
複数でワイワイより落ち着いて1対1を好む方が多いです。

2ショットのポイントは50円高いですから、女性側は報酬が稼げる2ショットに移行できるならばしておきたいですよね。
なので、通常チャットの男性1名をどう2ショットに移行させるかがカギです。

  • 通常チャットでは服を脱ぐまで、アダルトパフォは2ショットから
  • 通常チャットでは顔出しなし、2ショットで顔出し

他にも方法があると思いますが、このような差をつけて2ショットに持ち込みましょう。

step3チャット終了後のお礼メール送信

チャットをしてくださった方には、お礼のメールを出しましょう。

「今日はありがとう」「またお話しましょう」だけだと、形式的な営業メールのようで男性の心は動きません。

「〇〇さんのあのお話が面白かった」
「〇〇さんに見られてドキドキしちゃいました」

こんな内容を盛り込むだけで、印象がよくなります。

男性からメールを出すとポイントが消費されるので返信は少ないですが、読んでくれてますよ。

チャットピアでもっと稼ぐ2つのコツ

1:若い女性にはない魅力を前面に出して男性を惹きつける

チャットピアのお客様が求めているのはズバリ!

「すべてを受け入れる包容力」
「熟した体から匂いたつ色気」

この2大柱。

女性は友人同士で色々相談や愚痴やら言い合いますが、男性はそうもいかないみたいなんです。
誰にも言えない悩みを安心して打ち明けられる相手として、重宝されているように思います。

2:チャットピアが開催するイベントは逃さない

チャットピアは他のライブチャットと比べて、イベントがかなり多いです。

男性会員割引の定番イベントから、ノンアダ限定の会話を楽しむイベント、互いにお酒を飲みながらお話しする「乾杯イベント」などなど。

イベント中は新規客ゲットのゴールデンタイム。
イベントを逃してはもったいない!

大人の女を演出して稼げるのがチャットピア

\チャットピア公式サイト/

✔チャットピアのポイント

  • 人妻・熟女が好きな男性会員がたくさん集まっている
  • イベントが多く、連日賑わっている
  • 初心者も安心の充実サポート体制
  • ノンアダルト・アダルト・ミックスどのスタイルでも稼げる
  • ノルマ・顔出し強制なし
  • パソコン・スマホどちらでもOKできる
  • ポケットワーク経由での登録がオススメ!

マダム・人妻さんは1番稼げるチャットピア!

初心者も稼げる充実サポート

業界最大手リアズが運営するだけあって、マニュアルが充実。
チャットの流れが通しでわかる動画マニュアルや、「稼ぐコツブログ」で初心者でも稼ぐテクニックを身につけられます

サポートセンターも親切で、わからないことがあればすぐに答えてくれるから安心です。

男性ユーザーが多いから稼ぎやすい

ライブチャット運営ノウハウを持っている大手が運営しているだけあり、集客力に定評があります。
特に、連日イベントを開催しているのが特長です。

常連客をつかみやすいので、しっかり稼ぎたい人にチャットピアは向いています。

ポケットワークを経由して登録する!

ポケットワークからは9つのライブチャットに出演できて、人妻・熟女ジャンルだとチャットピア、マダムライブ、FANZAライブチャットに対応しています。
私はスタッフからのススメで、チャットピアを登録しました。

はじめてのチャットレディだったら、ポケットワークにするのが安全です。
悪徳プロダクションに登録してしまっても、初心者だとそこが良いか悪いかの判断がつかないので、時間もお金ももったいないことになってしまいます。

 \ポケットワークへの応募はこちらから/

【マジで】おすすめ!!全員に登録してほしいポケットワーク!!「チャットレディ」で検索すると必ずヒットするのが『ポケットワーク』 現役・元チャトレのブログで登場率が高いのも『ポケットワーク』 ...
ABOUT ME
NANA
NANA
30代主婦♥ 1日30分~1時間のチャットレディのお仕事で、月10万円ゆるゆるっと稼いでいます♪ 生活費が月10万円増えるって本当に幸せ!! この幸せを多くの人と共有したいと思いブログを立ち上げました♡