【マダムとおしゃべり館】

【マダムとおしゃべり館】30歳以上ノンアダルトならココ一択!

マダムとおしゃべり館はその名の通り、30代以上の女性がメインの人妻・熟女ジャンルライブチャット

番組のTOPページを見ていただくと一目瞭然の地味さ加減

国内主要ライブチャットのような華がありません。
むしろ、ちょっと垢抜けてない感すらあります。(安心感があって個人的には好きです。笑)

出演女性も他の主要サイトよりは少なめです。

ですが・・・侮るなかれ!
マダムとおしゃべり館は、14年前から続いている老舗サイト
やりようによっては安定して稼げます。

「マダムとおしゃべり館での稼ぎ方は?」
「どんな男性客がくるの?」

今回は穴場でオススメなサイト、マダムとおしゃべり館についてどーんとご紹介します!!

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】
お金がなくて旦那さんと喧嘩ばかりでしたが、チャトレを始めて金銭的にも精神的にも余裕ができ、生活費をもらっていなくても、我慢しない幸せな毎日に♩
1日30分~1時間のお仕事で月収10万円稼いでいます♡

月10万円生活費が増えるってこんなにも幸せだった!
▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

【保存版】知らずに後悔しない!チャトレ総合ランキング! たくさん稼げるけど、対応が最悪。 対応はいいけど、全然稼げない。 報酬が振り込まれない。 報酬が安い。 ...

【マダムとおしゃべり館】の特徴と魅力

 \公式サイト・詳しい求人情報はこちら/

【マダムとおしゃべり館】の特徴

  • ライバルが少ない
  • ノンアダルトでもお仕事しやすい
  • 朝、昼、深夜帯、どこの時間帯もチャット率が高め
  • 新人キャンペーン高待遇(3日間で最大48,000円!)
  • パソコン・スマホどちらでもお仕事できる
  • お客さんとの接続率が業界最高峰
  • 全国で10万人以上が利用中
  • 2004年から運営!業界大手
  • 年齢層が高く紳士的な会員さんが多い

出演女性が少ないのに対し男性会員はどの時間帯でもいて、チャット率は高めなサイトといわれています。(なので今が登録のチャンス!!)

深夜2時過ぎから早朝は特に顕著で、全員チャット中というのを何度か見かけました。(待機0人…チャット率100%…すごい…)

他サイトはTOPページに人気女性をランキングで紹介するのが大抵ですが、こちらはそれがないんです。
出演者側としては競争を煽られず気楽でいいですよね。

30代以上のチャットレディがノンアダルトで稼ぎやすいのは、ココだけ
ハードなアダルトが不人気という珍しいサイトです。

登録後3日間の時給保証キャンペーンは絶対逃しちゃダメ!

マダムとおしゃべり館の新人キャンペーンは、高待遇!!

登録後3日間は、時給2,400円が保証されます

つまり、チャットにつながらない待機時間も分給が発生するんです。
待機保証と一緒ですね。

対象は登録完了後3日間かつ合計20時間以内のログイン。
3日間の報酬が、最大の20時間ログインすれば48,000円になります。
(待機すれば、誰とも繋がらなくてももらえます!すごいーー!!これだけでもやる価値ありますね!!太っ腹すぎ!)

通常報酬にプラスではなく、対象期間内の報酬が上記の条件で固定されるということです。

カメラテスト時に「時給保証を見ました」と伝えないと適用されないので、忘れずに伝えましょう!

マダムとおしゃべり館は、登録3日後から登録3ヶ月までは準新人の扱いになり、新人向けイベントに参加可能!
3ヶ月は他サイトより長い新人扱いです。

新人は男性からの注目も集めやすいので、良心的な配慮ですよね。

【マダムとおしゃべり館】の報酬

アダルトOKかどうかで報酬が変わる

マダムとおしゃべり館の報酬は、他のサイトと比べると報酬が低いです。アダルトメインか、ノンアダルトメインのミックスかで分給が変わりますが、実際は、ほとんどの人が後者のノンアダルトとアダルトのミックスを選択しています。

在宅チャトレの報酬

チャットレディの報酬は、チャットに繋がった時間を分単位で計算されます。
ここではわかりやすいよう、時給表記も併記しています。

ノンアダ
ミックス
アダルト
2ショット 40〜78円/分
時給2,400〜4,680円
60〜104円/分
時給3,600〜6,240円
パーティー 32〜42円/分×人数
時給1,920〜2,520円×人数
32〜52円/分×人数
時給1,920〜3,120円×人数
パーティー
のぞき
32〜42円/分×人数
時給1,920〜2,520円×人数
32〜52円/分×人数
時給1,920〜3,120円×人数

ノンアダルトミックスとは、「アダルトを断ってもいい」というお仕事形態
完全ノンアダルトでしている人もいますし、たまにアダルトをやっている人、かなりライトなアダルトをやっている人と色々いますね。

上記表の最大分給に達すれば他と引けを取らないレベルにまでなりますが、正直ここまで行くのは相当難しいです。

報酬が低い【マダムとおしゃべり館】であえてチャットレディをやるメリットとは

チャットレディをせっかくやるなら、できるだけ報酬が高いところでやりたいですよね。

あえてマダムとおしゃべり館のチャットレディになるメリットは、ノンアダルトがやりやすいこと。

マダム・人妻ジャンルライブチャットのTOP2であるマダムライブとチャットピアは、マダムとおしゃべり館と同様にアダルト・ノンアダルトのミックスサイトです。
しかし実際はアダルトがメイン
ノンアダルトでそれなりに稼ごうと思うと、結構大変です。

対してマダムとおしゃべり館は、バリバリのアダルトが少なめ
サイト全体の雰囲気として「まったりお喋りを楽しもう」というゆる〜い部分があります。

NANA
NANA
35才以上でノンアダルトチャトレをするとなると、実質ここしかない、という感じですね。

報酬体系はノンアダルトミックスを選ぶ人が多い

ノンアダルト・アダルトのミックスよりも、アダルト専門の方が時給が高いですが、このサイトでは前者のミックスを選ぶ人がほとんどです。

その理由の1つが、【アダルトするなら他のサイトに行った方が稼げる】から!

(アダルトOKなマダム・人妻さんはチャットピアがおすすめ!)→チャットピアへ

アダルトするなら他のサイトの方が稼げますし、サイトの雰囲気的にもガッツリアダルト、というのはあまり求められていません

報酬は月払い・週払い・日払いから選べる

マダムとおしゃべり館では、月払い・週払い・日払いに対応しています。

特に申請をしなければ、自動で月払いに。
週払いを希望の場合は、カメラテスト時に申し出る必要があります。

日払いは、振込が欲しいと思ったタイミングで都度申請する方式です。
こちらはカメラテスト時の申し出は不要です。

マダムとおしゃべり館で人気がでるチャットレディの傾向

30代から60代設定の大人の女性が在籍しています。
20代女性は見かけたことがありませんが設定はできます。

あまりに若いと男性会員に相手にされないので、実際20代でも30歳以上の設定で出演するのが無難でしょう。

マダムとおしゃべり館は、ごく普通の主婦が出演してるのがウリ。
派手な女性があまりいません。服装はすぐにご近所をお散歩できそうなカジュアルなもの。

マダムとおしゃべり館は、基本的に生活感のある女性が好まれます。
チャットレディに化粧薄めを推奨するサイトはここぐらいです。

マダムとおしゃべり館のアダルト度は控えめ

生活感のある普通の女性が人気ですから、必然的にマダムとおしゃべり館はノンアダよりの女性は多め。
逆にバリバリのアダルトは少なめです。

グイグイ派手なアダルトパフォーマンスをすると引かれてしまうことも。
マダムとおしゃべり館でアダルトをするなら、「これでいいの?」っていうくらい控えめにしましょう。

男性個々の嗜好もあるので一概には言えませんが、自分から脱いだり、おもちゃを使ったりまでしなくて大丈夫です。

マダムとおしゃべり館で人気が出るのは、顔出しありのナチュラルな美人系やトークが上手な方。
太い客をつけるにはやたら脱がないのがこちらは効果的です。

マダムとおしゃべり館は顔出しなしで稼ぐのが難しい

マダムとおしゃべり館に限らず、完全ノンアダルトで顔だししないのは正直難しいです。
男性はお金を払ってチャットしに来ているので、お話だけで顔も見えないとなるとリピートは厳しいです。

顔出しなしで厳しいと感じたら、「チャット中のみ」「常連さんだけ」など条件をつけて顔出しするのもアリ。

男性会員は年齢層高め

男性側の年齢層は40代から70代まで他のサイトより年齢層が高いです。
20代が出入りしている感じはありません。

ライブチャットは若い女性が好まれるという概念がここにはないんです。

他のライブチャットよりも、マダムとおしゃべり館男性ユーザーの年齢層は高め。
定年退職したリタイア組の男性も多くいます。昼もチャットがつながりやすいのは、リタイア組に支えられているところが大きいです。

話し相手に飢えている人が多いので、聞き上手が好まれます。

運営会社はどんなとこ?

マダムとおしゃべり館を運営しているのは、株式会社エスアールオンライン。
ライブチャット事業はあくまでもネット事業のひとつという雰囲気で、スタッフさんもアダルトサービスの知識に長けてる風ではありません。

ガツガツと女性に稼がせるという感じはないです。
女性に無理をさせないで働いてもらうという姿勢でしょう。

\求人条件の詳細・応募はこちらから/

マダムとおしゃべり館チャットレディの口コミ・体験談

マダムとおしゃべり館でチャットレディをしている方たちから、実際にお仕事してみてどうだったのか体験談を教えていただきました!

週4〜5日・1回3時間で月15万稼いだ
30代後半 / 専業主婦

子供が産まれたばかりで保育所にも預けられない状況でも働ける在宅ワークとして、チャットレディのことを知りました。

来る男性は、年上を性的対象にする20代の学生、会社の愚痴を聞いてほしい30代の会社員、自慢話を聞いてほしい社長など様々でした。
私はそういったお客さんと話をし、時には質問をしたり、聞き役にまわったりしながら会話をしました。

アダルトは抵抗があったのでしていません。
それでも「丁寧で明るい言葉遣いをしよう」と心がけながらチャットレディとして仕事をしていくと、気に入って人たちが固定客として毎回アクセスしてくれるようになりました。

1日3時間ぐらいでしたが、週に4から5回ほど繰り返したところ1ヶ月の収入は15万円ぐらいになっていました。

自然体でお仕事できるからやりやすい
40代後半 / 専業主婦

マダムとおしゃべり館は40代~50代の一般の主婦がメインとのことで、私にピッタリだと思いました。

その前に他の業者で年齢を20歳も誤魔化して厚塗りメイクに露出の激しい洋服でチャットレディをしていたことがあったのですが、そこまでしなくてもありのままの自分で行けるという部分が魅力的だったのです。

マダムとおしゃべり館で稼ぐコツとしては、とにかく相手の聞き役になり、上手に褒めたりおだてたりすることです。

このサイトを利用する男性会員は50代~70代の男性で、どちらかと言えば仕事や家庭でストレスが溜まっていて、愚痴を言いたい人が多い印象です。
一つでも突破口が見つかれば、ドンドン自分から話をしてくれる様になり、最後には「聞いてくれてありがとう、スッキリしたよ」と言ってくれます。

もしかしたら奥さんに言えない様なことが多くあり、そのはけ口を求めているのかも知れません。

後はリピしてくれる男性の為に、一度チャットをしたら内容を覚えておくことです。
「そう言えば○○が好きでしたよね」と言うと、「良く覚えてるね」と喜んでくれます。

ここはノンアダルトでもそれなりに常連さんがつきます。
若くないのにノンアダルトって他のサイトではなかなか厳しいものですが、そこはありがたいですね。

チャットレディ求人の応募の流れ

マダムとおしゃべり館のチャットレディ求人応募資格

  • 25〜60才の女性(応相談)
  • 日本国籍をもち、日本語が流暢に話せる
  • 容姿は一切問われません

 

ご登録の流れ

step1 公式サイトから仮登録

マダムとおしゃべり館から、仮登録申請をします。
在宅か通勤かによって、申し込みフォームが違うので気をつけてくださいね。

ここではお仕事の登録のための情報が必要なので、本名を入力します。

ここに入力された個人情報は、サイト上で一切公開されません。
チャット用のプロフィールは後ほど設定できるので、安心してください!

step2 カメラテストまたは面接

仮登録の内容を運営が確認したら、在宅勤務の場合はカメラテストに移ります。

通勤を希望した場合は、事務所での面接になります。
メールで面接希望日を相談しましょう。

24時間受付しているので、すぐに返信がきますよ!

カメラテストでは、インターネットの速度が十分か、映像や音声に問題ないかをチェックしてもらいます。
わからないことがあれば、ここで質問もできます。

時給2,400円保証キャンペーン」はこのタイミングで自己申告が必要。
忘れずに伝えましょう。

テストというと緊張しますが、お仕事環境のチェックがメインなので心配しなくて大丈夫です。
カメラテストのスタッフさんと普通に会話ができれば、落とされることはまずありません。

step3 登録完了・お仕事開始

在宅チャットレディの場合は、カメラテストが完了したら、いつでもお仕事スタートOK!
ここまで早くて30分で完了します

「時給2,400円保証キャンペーン」に申し込んでいる人は、登録完了日から3日間限定で待機時間も報酬に計算されます。
早速ログインしてお仕事を初めてみましょう。

通勤希望の場合は、面接終了後に通勤ブースへ行って、お部屋の使い方の説明を受けて完了となります。
その日中にお仕事をしたい場合は、面接前のメールで伝えておくとスムーズです。

\30分後にデビューも!仮登録はこちら/

【人妻さんにはこちら】全力でオススメする極撰3サイト! 「30代だけど…需要あるのかな…」 若い子たちには負ける 「どこのサイトが向いているのかな」 マダムサイト...
【保存版】知らずに後悔しない!チャトレ総合ランキング! たくさん稼げるけど、対応が最悪。 対応はいいけど、全然稼げない。 報酬が振り込まれない。 報酬が安い。 ...
ABOUT ME
NANA
NANA
30代主婦♥ 1日30分~1時間のチャットレディのお仕事で、月10万円ゆるゆるっと稼いでいます♪ 生活費が月10万円増えるって本当に幸せ!! この幸せを多くの人と共有したいと思いブログを立ち上げました♡