未分類

FANZAチャットレディの本音大公開♥秘密の報酬&待遇

FANZAのライブチャットって稼げるって聞くけど…
「ホントかなぁ…そんな人ってごく一部じゃないの?!」と思いますよね?

チャットレディは、たくさん稼ぐことも、必要な時にしっかり稼ぐことも全て思い通りなんです♪
「こんな感じで働いているよー!」というリアルなFANZAチャットレディさんの口コミを紹介します♥

  • どれくらい稼いでいるのか
  • 男性と一体どんなやりとりをしているのか
  • 実際やってみてどうだった??

という実際の口コミを集めてみました!

\公式サイトはこちら/

▼FANZAライブチャットの報酬・システムについて詳しくは以下の記事で解説しています▼

本当に高額?
FANZAライブチャットの口コミ1:報酬・お給料編

良い口コミ子どもが寝てる間に5千円!

30代 / 主婦 / 人妻

子どもが2歳と小さくて保育園も見つからず、仕方なく専業主婦。
在宅ワークを探していて、チャットレディにたどりつきました。

昼寝してくれている間にチャットしていたのですが、こんなラクな在宅ワークがあるのかと、チャットレディを知ってよかったという気持ちです。

私はFANZAで1~2時間チャットしただけで、軽く5千円はもらえました。
「こんなにラクして、大金が稼げるの?」と驚いています。

スキマ時間でしているだけなので何十万もは稼げませんが、夫に内緒の副収入が欲しかったので大満足。
自分で稼いだお金で、気兼ねなく服を買ったりママ友とランチに行けるので、ワンオペ育児で疲れ切った気持ちに余裕ができました。

「その服どうしたの?」と夫に言われたら、独身時代の貯金で買ったと通しています(笑)

良い口コミアダルトの稼ぎやすさがいい

20代 / 派遣社員 / アダルトメイン

FANZAはアダルトもノンアダルトもありますが、3つのカテゴリの中で私が一番使っているのはアダルトです。
夜から深夜の時間帯はもちろん、昼間でも男性会員数が多く、稼ぎやすいからです。

アダルトなのに、お話だけが目的で来てくれる男性も多い!
常連さんを作りやすいです。

やっぱり、色んなお話をしながらチャットできると、男性会員さんと仲良くなれることも多いんだなぁと、FANZAでお仕事して思いました。
男性会員さんの年齢も若い人が多いというイメージで、年齢が近いと話が盛り上がって楽しいんですよね。

私は身バレ対策のため顔出しはしていませんが、それでも稼ぎやすいです。
パーティチャットで覗きさんがたくさん来てくれると、1時間で5,000円以上稼げることもよくあります。

イヤな思いはした?
FANZAライブチャットの口コミ2:男性ユーザーとのやりとり編

良い口コミなんとなく始めたけど、おしゃべりにハマりました

30代 / フリーター / ノンアダルト

私がチャットレディを始めたっかけは、自宅で高収入が得られると書いてあるのを、ネットでたまたま見つけたから。
ほんと軽い気持ちではじめました。

しかし、今ではチャットレディの楽しさにはまってしまっています
もともと人と話すことが大好きだった私にとても向いているみたいです。

最近とても楽しかったのが、40代の男性とした会話です。その方は、とても感じのいい方で、穏やかな人柄で優しい口調で沢山お話ししました。
普段の生活や、男性の仕事のことなどたわいもない話をしていました。

チャットレディでの会話のコツは、相手に気持ちよく話してもらうようにこちらも穏やかな話し方をするのも一つだと思って意識しています。

悪い口コミHは嫌いじゃないけどチャットで戸惑った

20代 / 専業チャトレ / アダルト

アダルトのチャットレディは、会話やパフォーマンスから男性を気持ちよくしてあげるというのが仕事内容、と理解はしていましたが、最初は戸惑いました

もともとオナニー自体も依存症気味だった私はエッチなことは好きだったのですが、知らない男性とのエッチな会話や行為はたとえ画面越しであっても抵抗がありました

自分にとって抵抗がなく稼げるようになるまでには、色々な工夫をしました。
身に着ける下着をセクシーなものにして、ちょっとはだけるだけでも喜んでもらえるようにしたり、会話を勉強してみたり。

今ではアダルトチャットに抵抗はありませんが、最初はこんなにも男性がグイグイ来るとは思ってもみませんでした…(笑)

経験者のアドバイス!
FANZAライブチャットの口コミ3:お仕事のコツ・感想

悪い口コミ

接続率に波があるのがツラかった

20代 / 学生/アダルト

私は大学生でアルバイトをしていたのですが、もっとお小遣いが欲しくてFANZAを始めました。

FANZAに登録して当日から始めたのですが、チャットで話すだけでどんどんポイントが貰えて稼げるというのが、とても楽しかったです。
元々の時給920円のバイトがもの足りなくなるくらい稼げました。

元々、人と話をするのは苦ではないのも続けられた大きな理由です。

しかし、FANZAでのチャットレディでは辛かったこともあります。
それはお客さんが安定しないことです。
人気のライブチャットなだけあって、ライバルが多いんですよね。
うまく常連さんを作らないと難しいと感じました。

稼げる日・稼げない日の波が大きく、ダメな日はどれだけ待機していてもお客さんが入ってくれないので収入に繋がりませんでした。
そういった日には自分に魅力が全くない気がして、悩んでしまいつらかったです。

良い口コミ

いつでも人がいるので副業に最適

20代 / 会社員 / アダルトメイン

FANZAの一番いいところは、大手なだけあっていつも賑わっていること
私は平日休みのお仕事をしているので、平日昼間でも男性がたくさんいるFANZAがピッタリでした。

FANZAはどのジャンルでも出演できますが、私が一番使っているのはアダルトです。
単価が高いのに加えて、夜から深夜の時間帯はもちろん、お昼間でも男性会員数が多くて一番稼ぎやすいからです。

アダルトなのに、お話がメインで来てくれる常連さんも多い!
2ショットで雑談たっぷり→最後にアダルトパフォという流れが定番でした。

副業チャトレでたくさん稼ぐなら、待機時間を短くするのがいちばん。
いつログインしてもそれなりの数の男性がいるので、私にはFANZAが合っていたみたいです!

メリットいっぱい!
FANZAライブチャットの特長と魅力

\FANZAへの登録はこちらから/

  • 圧倒的男性会員数で稼ぎやすい
  • オールジャンル対応!ノンアダルト・アダルト・人妻(ミックス)
  • 運営会社の監視がしっかりしているから安心
  • 国内アダルト番組の中で2ショット料金が高い
  • 在宅・通勤どちらも対応
  • パソコン・スマホどちらでもOK

▶FANZAライブチャットは、業界大手!!いつも賑わっている人気のサイト

NANA
NANA
FANZAについてわかったところで、いよいよFANZAに応募!
その前に、FANZAでお仕事するために重要なプロダクションについてご紹介します!!
FANZAチャットレディで稼ぐにはプロダクション選びが重要!!FANZAについてわかったところで、いよいよ応募しましょう!! FANZAチャットレディで稼ぐにはプロダクション選びが重要! ...
ABOUT ME
NANA
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。