6. チャットレディで稼ぐコツ

【チャットレディ稼ぐコツ】らくらく月収10万円を稼ぐために必要な3ステップ

チャットレディの世界では、月収10万円を稼ぐことは実は簡単です。

理由は、アダルトサイトの場合時給単価が6,000円〜8,000円と高額だからです。
(時給8,000円なら13時間ほど働けば10万円は稼ぐことができます。)

 

プラスアルファとして、「らくらく稼ぐ」ために知っておいて欲しいことを今回はご紹介します。

チャットレディで覚えておきたい稼ぐコツは以下の3つです。

  1. 新人期間の1ヶ月をフル活用しよう
  2. 常連客を獲得して待機時間を減らし効率よく稼ぐ
  3. 複数ライブチャットサイトを掛け持ちしてチャット率が高いイベントを狙ってログインする

上記について記事本文では徹底解説します!

あなたも今日から、らくらく月収10万円を稼いじゃいましょう♪

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】
全くの初心者でしたが、チャットレディを始めて3ヶ月で47万円稼げるように♪
旦那さんから生活費を一切もらえない生活に現在嫌気がさし、
月50万円安定して稼げるようになったら離婚したいと現在考え中…笑

▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

30代主婦にピッタリのサイトはここだ!チャットレディランキング
チャットレディランキング 30代主婦おすすめサイト当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...

チャットレディでらくらく月収10万円稼ぐために必要な
♥3つのコツ♥

稼ぐコツ①チャットレディ新人期間をフル活用する

稼ぐコツ1 新人期間はとにかくがんばる

新人期間の1ヵ月はしっかり稼働する

チャットレディで最も稼ぎやすい期間は、ライブチャットサイトに登録して1ヶ月の新人期間です。

新人期間中は初心者マークが付いていて、男性客からもひと目で分かるようになっています。

新人期間が稼ぎやすい理由

  1. 男性客が支払う料金が通常よりも安くなるから
  2. 男性客は知識・経験がない新人チャットレディを好む傾向にあるから
  3. サイトで新人女性を紹介するページが充実しているから

上記の理由で、どのサイトに登録しても、登録後1ヶ月間の新人期間は最も稼ぎやすい時期です。

そのため、出来る限り新人期間中はチャットをして男性客に認知してもらう活動をしましょう。

もしも、チャットレディ経験者さんの場合、新人期間の期限が終了しているのであれば、新しいライブチャットサイトにも登録してみましょう♪

ぐっと稼ぎやすくなるはずです。

1つのライブチャットサイトでつき、新人期間はだいたい1ヶ月です。

チャットレディ新人ランキングに入る!

新人ランキングを目指してみよう

チャットレディの仕事を1ヶ月行うと、なんとなく感覚も掴めてきます。

初めて登録したライブチャットサイトで常連客ができたら運が良くラッキーです。

新人期間の1ヶ月間が終わったら、次のライブチャットサイトに登録してみましょう。

新人期間中に好評だった体験を元にしっかりとお仕事をすることで、次のサイトでは新人ランキング30位までに入ることもできるようになります。

ランキングに入ると、グッと男性客からの注目が増えます!

ライブチャットサイトを利用する男性客の特徴としては、ランキング上位の人気チャットレディと話したがる傾向があります。

ランキングに入ることによりあなたとチャットをすることを希望する男性客の数が増えて、より一層稼ぎやすなるので、高収入を目指している方はお試しください!

新たに登録したサイトでは、男性客に「初めてチャットレディをするの〜」と初心者っぽくふるまうことを忘れないようにしてくださいね♡

ライブチャットサイトを利用する男性客はチャットレディに成り立ての新人が大好きなんです!

稼ぐコツ②各チャットレディサイトで固定客をつくる

稼ぐコツ2 固定客を作ろう

固定客を作る利点

チャットレディで稼ぐ上で欠かせない存在が「固定客」(常連客)です。

NANA
NANA
なぜ固定客の獲得が効率よく稼ぐために必要なのでしょうか?

理由は、常連客はお話しする日時を事前のメールのやり取りで決めてからチャットをするため、報酬が発生しない待機時間が無いためです。

チャットレディの報酬制度の仕組みは、固定給ではなく完全歩合制です。

男性客とチャットに繋がっている時間に報酬が発生するため、無報酬である待機時間をいかに減らすことが出来るかが効率よく稼ぐ上で重要です。

自分の需要が高いサイトを探す

自分に合うサイトを見つけるのも大事

ライブチャットサイトごとに男性客の特徴が異なるので、人それぞれ相性の合うサイトが違います。

1つのサイトでなかなか常連客ができなくても、サイトを移ると常連客がたくさんできる場合もあります。

いろんなサイトを試してみる価値は十分にあります。

1つのライブチャットサイトで新人期間が1ヶ月間適用されますので、Aサイトで稼げなかったら、Bサイト…Cサイト…Dサイト…と順に登録し、新人期間を最大限フルに活用して下さい。

チャットレディは登録費・年会費・退会費などは一切かからないため、ノーリスクで高収入を稼ぐチャンスがあります。

その中で、自分にとって「男性と繋がりやすいサイト」、「パーティーチャットになりやすいサイト」、「ノンアダルトでも話しやすいサイト」をぜひ見つけてください。

稼ぐコツ③チャットレディサイトのイベントを狙う

稼ぐコツ3 イベントを狙うのは必須

人気チャットレディほど、複数ライブチャットサイトに登録しています。

NANA
NANA
私も複数サイトに登録しています。

なぜなら、ライブチャットサイトによりチャットに繋がりやすい各チャットレディサイトのイベントの日程が異なるからです。

イベント中はチャットに繋がりやすくなり、待機時間を減らせるため、効率よく稼ぐことができるようになります。

例えば、以下のように複数サイトに登録しておくことで日程ごとに使い分けが可能です。

各種イベント(一例)

  • Aサイトは月曜日の22時から男性客が30%オフでチャット出来るから、長時間のチャットに繋がりやすい
  • Bサイトは土曜日の22時からチャットレディ側の報酬が20%アップするから、ログインしたい

チャット率が高そうな日程を狙って、ログインすることで効率よく稼ぐ行為は、人気チャットレディであればあるほど採用している方法です。

  • 男性がポイント半額など、男性がお得になるイベント
  • 女性が獲得ポイント30%UPなど、女性がお得になるイベント
  • クリスマスやバレンタインデーなど、季節のイベントで男性女性両方にお得なイベント

など様々なイベントがサイトにより開催されています。

チャットレディサイトによって、日程も時間帯も様々。各サイトをチェックする必要があります。

NANA
NANA
イベント詳細はサイトのログインページやメールにてお知らせがあるので、必ずチェックしましょう!

稼ぐコツまとめ:らくらく月収10万円を稼ぐために必要な3ステップ

基本をしっかりおさえるべし

【らくらく月収10万円を稼ぐため】に必要な基本の3ステップ

  1. 新人期間の1ヶ月をフル活用しよう
  2. 常連客を獲得して待機時間を減らし効率よく稼ぐ
  3. 複数ライブチャットサイトを掛け持ちし、各イベントを狙ってログインする

【らくらく稼ぐため】にはこの3ステップはとても重要です!

こちらの3ステップを意識してチャットレディをすることで、稼ぎやすさはグッと上がるはずです!

 

ポイントを押さえて、しっかり賢く効率よく稼ぎましょう!

30代主婦にピッタリのサイトはここだ!チャットレディランキング
チャットレディランキング 30代主婦おすすめサイト当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...
ABOUT ME
NANA
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。