8. チャットレディ各サイト紹介

【VI-VO】メルレとしても働けるマルチなチャットレディサイト

ライブチャットは家族がいない週末や夜にちょっとしかできない。

「普段は家族もいるし、外出中にもできるメールで稼ぎたいなー」と思っている方は多いかと思います。

 

チャットレディサイトでも、【メールでしっかり稼げるサイト】あります!!

若い女性が多いサイトですが、メールなら年をごまかしていてもバレません♡笑

 

【VI-VO】ならライブチャットで稼ぐことも、メールのみで稼ぐことも可能です。

\今回紹介するのはこちら【VI-VO】/

チャットレディサイト【VI-VO】(ビーボ)は

  • ライブチャットの最大時給5,000円
  • チャット15秒から報酬発生(他サイトは60秒から)
  • メール最大1通60円(業界最高額)
  • 動画再生最大400円
  • 登録ボーナス最大8,000円
  • 若い女性が多い

今回は【VI-VO】の魅力を現役チャットレディの私がしっかりと調べてお伝えします!

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】

全くの初心者でしたが、チャットレディを始めて3ヶ月で47万円稼げるように♪
旦那さんから生活費を一切もらえない生活に現在嫌気がさし、
月50万円安定して稼げるようになったら離婚したいと現在考え中…笑

▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

チャットレディランキング 30代主婦おすすめサイト当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...

VI-VOの基本情報

\公式サイト・詳しい求人情報はこちら/

  1. 通話開始から15秒で報酬発生
  2. メールの報酬単価が業界最高額なので、メールだけでも稼げる
  3. 登録ボーナス最大8,000円
  4. 毎日日替わりボーナスを実施
  5. 家にいるときはチャット・外出先ではメール、いつでもどこでも稼げる
  6. スマホさえあればOK
  7. チャット・通話・メール、好きなもので稼ぐことができる
  8. 24時間365日フルサポート
  9. 顔出し自由

【最大時給5,000円】

ビデオチャット 15秒88円 ※最短15秒から報酬発生
ボイスチャット 15秒55円 ※最短15秒から報酬発生
メール受信 1通60円
メール送信 1通40円
動画 400円

※最大報酬時

VI-VO登録ボーナス最大8,000円

VI-VO登録ボーナス最大8,000円

VI-VOに登録後、翌月末までに10,000円の報酬を獲得すると、ボーナス5,000円がもらえます!

VI-VOのミッションをクリアするとさらに3,000円がもらえます。

※VI-VOのミッションとは…
アルバム画像を10枚投稿する・ブログを10回更新するなど、1ヵ月もあればクリアできる内容です。

【VI-VO】はスマホさえあればOK

もちろんパソコンからの稼働もOKです。

私は主人とパソコンを共有しているので、履歴などに残したくなくて、チャットレディは自分のスマホからしか稼働していません。

【VI-VO】は、申込みから登録、稼働も全てスマホさえあれば大丈夫です

【高評価】VI-VOのチャット報酬は業界最短の15秒

チャット報酬発生まで15秒!

15秒で報酬発生…これはスマホチャット業界最短で業界初です。

NANA
NANA
一般的に初回通話報酬発生のタイミングは60秒のサイトが多いです。

VI-VOはチャットに繋がった最初の15秒で通話報酬が発生します。

チャットに繋がった男性が、通話を59秒で切ってもポイントが発生するので嬉しいですよね!※60秒で報酬が発生するサイトの場合、59秒で切られたら報酬は0となってしまいます。

2ポイント目も業界最短!

15秒で1ポイントが発生し、2ポイント目は61秒で発生します!

こちらも業界最短なんです!

ビデオチャットなら、61秒のチャットで2ポイント176円の報酬です。

VI-VOはメールレディ【メルレ】としても働ける

いつでもどこでもできるメールレディ【メルレ】

VI-VOはビデオチャットはもちろん、メールでも稼ぐことができます。

 

ビデオチャットの場合は、働くタイミングは【自宅で1人でいる時間】に限られています。

また仕事中は、画面越しに男性に見られているので、テレビを見たりお菓子を食べたりすることはもちろんできません。子どもがウロウロしている時もチャットはできないですよね。

NANA
NANA
メールであれば、好きな時間・好きな場所から返信ができます。

ソファやベッドで寝転がりながら、移動中やテレビを見ながらでもOK!子どもと一緒にいる時間でも稼げます。

お仕事をされている方は、通勤時間にも稼ぐことができちゃいますね。

VI-VOはメール・動画の報酬が業界最高額

メール 受信 送信 動画受信 画像送信 動画送信
VI-VO 32円 40円 60円 20円 40円

通常メールの送受信は、他サイトと比べ高いとはいえません。

動画・画像付きメールの送受信は業界最高額となっています!

 

他サイトだと画像をつけても報酬が変わらないのですが、VI-VOは画像や動画をつけた方が稼ぎやすいです。

NANA
NANA
LINEのようなメッセージ形式のやり取りなので、メッセージを送るのも簡単です。
動画 1個20~400円

動画に関しては、自分自身で値段を設定することができます!

特別感を演出した動画であれば高額でも見てもらえます。

NANA
NANA
VI-VOは、他のサイトよりも稼ぎ方が豊富なんです!

VI-VOのメールで稼げるのはこんな人

メールはチャットで稼ぐよりも、手間がかかります

文章だけで男性を喜ばせることが必要です。

返信が早くこまめに返信ができる人

返信が遅いと、男性は他の女の子とのメールやチャットを優先してしまいます。

こまめに返信ができないと、男性とのやりとりが長続きしにくくなります。

コツコツ頑張りたい人

メールレディは、働いた分だけがお金になります。

NANA
NANA
メールだけで月30万円稼いでいる主婦もいます!

アタックメールを毎日送ったり、動画・画像の写真をマメに更新することも報酬に繋がります。

逆に何も更新しない・メールを送らないという状況では報酬が増えることはありません。

毎日コツコツできる方は、がんばった分報酬が増えます。

VI-VOのライブチャットについて

VI-VOは若い女性が多い

VI-VOはスマホのアプリで気軽に出来ることから、若い方の登録が多いサイトです。

NANA
NANA
30代・40代の方は年齢設定を若めに設定するのがおすすめです!

アダルトな内容を求められる

チャットレディを利用する人は、多少なりともアダルトなことを期待して、サイトに訪問しています。

なので、基本的にはアダルトを求められると思っていただいた方がいいです。

積極的にアダルトな事を要求してい来ない男性客は、サービスをすることで固定客になりやすいというメリットもあります。

NANA
NANA
もちろんノンアダルトのみでお仕事もOKです。

男性にも身分証の提出などの審査あり

VI-VOでは、働く女性だけでなく、お客さんとなる男性にも身分証の提出が義務付けられています。

本来の目的は未成年の利用を防ぐということです。

ただ、身分証を提出していることで、お客さんにとっては下手な事はできないという抑止力にもなっています。

もし、なにかあったときは身分証を元に調査されることもあるので、安全に働けるサイトといえるのです。

VI-VOで稼ぐならライブチャット

VI-VOはライブチャットの他にもメールのやり取り、動画・画像の閲覧で稼ぐことができます。

ただ、やはりライブチャットが一番効率よく稼ぐことができます。

メールはまったくしないというわけではなく、上手くライブチャットに誘導するメールをするのが重要です。

ノルマやペナルティがない

VI-VOは、いつでも自身が好きな時に働くことができます。

NANA
NANA
事前に出勤連絡をする必要などもないので、ペナルティがないのです。

また、月に何時間以上出勤、報酬が何円以上というノルマもありません。

日払いにも対応しているので、急な出費にも対応することができます。

上手な【メール→ライブチャット】への流れ

メールで電話・チャットの約束をする

昼にメールでやり取りをして、夜にライブチャットをするという流れを作れれば、一日中報酬が発生することになります。

このような流れに持っていくためには、きわどいメールを送って気を引くのが重要です。

 

メールであなたに興味を持たせておき、夜に電話をする約束ができれば、メールをうまく利用できているということになります。

たまにするライブチャットも効果的

ライブチャットの方が、稼げるというのはわかったと思いますが、そこまで時間がないという人もいるでしょう。

そんな人は、ライブチャットに特別感を出すようにしましょう。

週末の一時間はライブチャットが出来るということが分かれば、気に入られたい!と男性客からメールが頻繁に飛んでくる可能性が高いです。

NANA
NANA
時間がない人、ライブチャットが苦手な人もたまにライブチャットをすることで、人気のチャットレディになれる可能性があります。

顔を出す必要はない

VI-VOはライブチャットをする上で、顔出しするかどうかは自分で決めるることができます。

顔を出したくないのであれば、体の写真をアイコンにすることもできます。

顔に自身がないのであれば、胸、足など自分の自身のあるパーツを出してみましょう。

顔の一部分だけでも出すと効果的

顔を出した方が、男性客から連絡が来る可能性は高いです。

ただ、顔を出すのは嫌という方も多いと思います。

 

そういうときは、鼻から下や、口から下を写す、片目を写すなど工夫をしましょう。

NANA
NANA
顔のパーツを隠すことで、男性は自身の都合のいい顔に妄想します。

好みの顔に妄想してしまう人が多いので、顔の全てをさらけ出してしまうより、一部を隠した方が効果的かもしれません。

VI-VOの登録方法

VI-VO応募資格

・満18歳以上の女性 (高校生は何歳でも不可)

VI-VOの登録に必要なもの

・身分証明書の写真
・身分証明書を持った自分の写真 

登録可能な身分証

・運転免許証
・保険証
・パスポート
・住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(表面)
・学生証

写真は登録時の確認以外には使用されませんので、ご安心ください。

VI-VO登録手順

1.VI-VOのサイトにアクセス 

\公式サイトはこちら/

2.「VI-VO(ビーボ)に応募する」をクリック 

3.応募フォームに必要事項を入力

  • 名前
  • 都道府県
  • 生年月日
  • メールアドレス
  • 電話番号

入力後、
・身分証明書の写真
・身分証明書を持った自分の写真
をアップロードします。(※スマホで自撮、画像ファイルを送信すればOK)

質問や確認したいことがあれば、記載します。

「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「次に進む」をクリック

4.確認用の画面が表示
入力した内容に誤りがなければ「応募する」をクリック

5.先ほど登録したメールアドレス当てにメールが届く
メールに記載されているURLをクリック

6.登録完了。お仕事スタート!!

VI-VOの清算方法

報酬の受取方法

報酬が5,000円以上で清算可能となります。

お金が急に必要になった際には即日清算が便利です。

即日精算の場合

月内に5,000円以上の報酬が確定した場合、女性会員報酬確認ページにて精算ボタンが表示されます。

銀行の営業日14時までにクリックすれば翌銀行営業日の15時までに振込。
(土日祝日は翌営業日)

月末自動精算の場合

繰り越しを含む報酬が月末の時点で5,000円以上の場合、自動的に翌月2日目の銀行営業日に振込

※月間報酬が5,000円未満は翌月に繰り越されます。
※振込手数料は540円

NANA
NANA
必ず本人名義の銀行口座が必要です!

VI-VO退会方法

メールで「退会したい」という旨を伝えるだけで退会が完了します。

退会費等は一切かかりません。

VI-VOにまつわるQ&A

登録、退会費用はかかりますか?

登録・退会にかかる費用は一切ありません!

通話を利用した場合でもサイトを経由する為、通話料金もかかりません。

相手に電話番号やメアドがバレるの?

男性会員とのチャットや電話・メールは全てサイトを経由します。

電話番号やメールアドレスなどの個人情報が知られることは絶対にありません。

ノルマや罰金はあるの?

ノルマ・罰金などは一切ありません。自分のペースで無理なくお仕事ができます。

メールだけでもOK?

メールのみのお仕事でももちろんOKです。

もっと稼ぎたい!という方は、電話もあわせて利用するとより効率よく稼げます。

会員登録すると、ボーナスはすぐもらえる?

登録ボーナス5,000円は、10,000円の報酬を獲得した方に月末締めで支払われます!

合わせてミッションもクリアし、3,000円ももらいましょう。

アダルト的な事はあるの?

いやらしいメールを送ってくる人もいますが、スルーしても大丈夫です。

アダルトが得意であれば積極的に、やってみるのがおすすめ!

顔出ししなきゃダメ?

顔出しするかどうかは自由です!顔出ししなくてもメールだけでも大丈夫♡

VI-VOまとめ

VI-VOはライブチャットでも、電話でも、メールでも稼げるサイトです。

選択肢が選べるので、自分に合う稼ぎ方を選べるのがポイント高いですね!

 

効率よく稼ぐためには、

チャット出来ない時間帯はメールでチャットや電話のお誘い→夜や週末に電話やチャット

という流れがおすすめです♩

 

VI-VOは15年以上もチャット運営していたサイトが、リニューアルしたサイトです。

老舗のサイトが今も続いているという事は、それだけ安全で女性が働きやすく続けやすいサイトであるという裏付けにもなります◎

NANA
NANA
登録ボーナス8,000円GETしてくださいね♥

 

初めてご登録頂いた方に登録ボーナス最大8,000円を実施中!
未経験者にも安心の24時間365日フルサポート

\顔出し不要・メールのみでも稼げる/

ABOUT ME
アバター
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。