8. チャットレディ各サイト紹介

FANZA(ファンザ)ライブチャットの新人期間と待機保障!【チャットレディ稼ぐコツ】

チャットレディの稼ぎやすい期間といえば【新人期間】です。

FANZAの新人期間も、女性がとても稼ぎやすいようにと企業努力がされています。

\FANZA公式サイトはこちら/

FANZAでは特に人妻フロアに力を入れています
人妻フロアには、他のアダルト・ノンアダルトフロアにはない特別な報酬があります。

人妻フロアだけの特別な【待機保障】と【新人待機保障】です。

この期間と制度をしっかりと把握し、計画的に稼働させることで、新人期間に10万円らくらく稼げてしまいます。

今回は、FANZAの新人期間・人妻フロアのみの待機保障・新人待機保障についてしっかりお伝えしていきます!

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】

全くの初心者でしたが、チャットレディを始めて3ヶ月で47万円稼げるように♪
旦那さんから生活費を一切もらえない生活に現在嫌気がさし、
月50万円安定して稼げるようになったら離婚したいと現在考え中…笑

▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

30代主婦にピッタリのサイトはここだ!チャットレディランキング
チャットレディランキング 30代主婦おすすめサイト当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...

FANZAの新人期間

多くのチャットレディサイトでは、本登録をしてから一定期間は、新人チャットレディとして扱われ、稼ぎやすくなっています。

FANZAでの新人期間は…

  • キャラクターを新規作成して、チャット中を含むオンライン状態で12時間まで
  • または、キャラクター新規作成後、30日が経過するまで

いずれかの期間が対象。

新人期間の残り時間は、PC版のお仕事ページ各キャラクターの所に記載されます。

FANZAの新人期間【特別報酬】

新人期間がなぜ稼ぎやすいかというと、男性にとっても、女性にとってもお得な特典があるからなんです!

【新人期間は…】
男性の消費ポイントは半額+女性の報酬は50%アップ!!

これはとてもすごい特典ですよね!

  • 男性は通常の半額の価格で新人の女の子とチャットが出来て嬉しい
  • 女性は通常の倍の報酬がもらえて嬉しい

男性・女性どちらにとっても嬉しい特別な期間なんです!

【アダルトフロアの場合】

  • パーティチャット
    男性の消費:50pt/分
    女性の報酬:85pt/分
  • 2ショット
    男性の消費:125pt/分
    女性の報酬:180pt/分

【人妻フロア・ノンアダルトフロアの場合】

  • パーティチャット
    男性の消費:50pt/分
    女性の報酬:85pt/分
  • 2ショット
    男性の消費:75pt/分
    女性の報酬:120pt/分

男性が消費するポイントよりも、チャットレディが獲得するポイントの方が多いんです!!

サイト側はマイナスになってしまいますが、新人期間に稼いでもらって長くチャットレディを続けてもらいたいとの想いからですね。どのサイトよりも太っ腹!

男性は通常の半額で利用できるので、たくさんの男性が新人の女性と遊ぼうと集まってきます。
にもかかわらず、報酬は高く設定されているので、新人期間はめちゃくちゃ稼ぎやすくなっているというわけです!!

新人マーク

男性サイトを見るとわかりやすいのですが、新人女性の写真には若葉マークをつけてお知らせしてくれます。

男性側サイトはこちら➡FANZAライブチャット

また、検索でも「新人」で検索することができるので、新人の女性とチャットしたい男性が見つけやすくなっています。

チャットで遊ぶ男性はチャットに慣れていない素人っぽい女の子が好きなので、新人女性と話したいという方が多く、よりチャットにも繋がりやすいんです。

FANZAだけ!3度も使える新人期間

FANZAライブチャットでは、①アダルト②人妻③ノンアダルトの3フロアあります。

キャラクター登録は自分の好きなタイミングで出来ます。
(名前や年齢・写真を変えて、全く別人として登録してもOK!)

1フロアずつ順番に登録していくのがおすすめです。

【スケジュール例】

①アダルトフロア キャラクター登録
新人期間30日以内に12時間稼働する

②人妻フロア キャラクター登録
新人期間30日以内に12時間稼働する

③ノンアダルトフロア キャラクター登録
新人期間30日以内に12時間稼働する

FANZAでは最大3回新人期間が使えるので、最大36時間の新人期間を稼働することができます。

新人期間は女性は報酬が倍もらえる期間なので、最大限に利用し、しっかりと稼いでくださいね♩

特別な【待機保証】制度

FANZAでは特に人妻フロアでのイベント・キャンペーンを強化しています。

なので、あなたが27歳以上でしたら必ず人妻フロアにも登録しましょう!
(※26歳以下は人妻(まちゃ)フロアでは登録不可)

人妻フロアだけの特別な報酬【待機保障】

普通は待機をしている間は報酬は発生しません。

FANZAの人妻フロアのみ、【待機保証】があります。
男性とチャットがつながっていない待機時間に報酬が発生します。

これはとってもとっても魅力的な制度です。

【人妻フロア待機保障の条件】

  • 1時間のログイン・10分以上のチャットで、チャット報酬とは別に最大1,100pt/550円をプレゼント!
  • 男性と繋がらなくても500ptもらえる!
  • 1日全て達成すると、チャット報酬に加え最大14,300pt/7150円の報酬と
    獲得する事ができます。
  • 土曜日と日曜日は獲得ポイントがUP!!
    1時間のログインごとに貰えるポイントが、最大1,100pt/550円  最大1,600pt/800円
    1日全て達成で、最大20,800pt/10400円の報酬を獲得できます。

ttl_head_holiday

■対象時間
※【昼の部:11時~16時】【夜の部:22時~翌6時】
【11:0016:00】と【22:00~翌6:00】の1時間区切りで計13時間が対象。

※正確には、11時台の場合は【10:5512:05】までが対象となり、1時間に対しての休憩などの為に合計10分の余裕があります。

12

プロダクションによって報酬は異なりますが、私も所属している正規プロダクションのGTMの場合、報酬率は50%とトップレベル。

  • 1時間待機(チャットなし)➡250円
  • 1時間待機、10分以上チャット➡550円
  • 1日の待機保証全てをクリアし、チャットできた場合➡7,150円
  • 土日はさらにポイントアップ

こちらはチャット報酬とは別にもらえます!

1日全てのチャンスで待機をしてチャット出来た場合には、チャット報酬+7,150円もらえるということです!

▶これは人妻フロアのみの特別な保障となります。

特別な【新人待機保障】制度

FANZAの人妻フロアでは、先ほど述べた【待機保障】とは別に、新人期間の待機保障】もあるんです!

人妻フロアの強化具合がすごいですよね。

人妻フロアだけの特別な報酬【新人待機保障】

通常の待機保障とは別に、新人期間はさらに手厚い待機保障がもらえます。

【人妻フロアの新人待機保障】
人妻フロアにキャラクター登録をしてから24時間限定!

たった24時間のみの本当に特別な期間となります!見逃し厳禁です。

24時間以内に…

  • 1分以上の待機またはチャット➡3,000pt
  • 合計15分以上の待機またはチャット➡さらに2,000pt
  • 合計30分以上の待機またはチャット➡さらに5,000pt

もう、待機ボーナスすごすぎます、FANZAさん!!

つまり

人妻フロアのキャラクター作成から24時間以内に
合計で30分以上待機またはチャットをするだけで
合計10,000pt(5,000円)がもらえちゃう

ということです!!

もうすごすぎます…!

▶これは人妻フロアのみの特別な保障となります。

登録後の24時間は見逃さないで!

新人待機保障の適用期間は人妻のキャラクター設定をしてからたった24時間。

1日しかない短い期間ですので、絶対に見逃さないようにしましょう!

アダルト・ノンアダルトフロアですでにキャラクター登録を済ませ稼働していても、人妻フロアでキャラクター設定をしていなければ大丈夫です!
人妻フロアのキャラクター設定をした時点から24時間でカウントされます。

とってもとってもお得な制度ですので、しっかり稼働できるタイミングを狙って、登録するようにしてください。
間違っても忙しくて時間が取れないときに登録したり、とりあえずキャラクター登録だけ前もってしておく、なんてことがないようにしてください!!

新人期間の12時間働くといくらになる?

一例ですが、実際に働くとだいたいいくら稼げるのか見てみましょう。

▶人妻フロアで【新人期間30日以内に12時間】働くと…

パーティーチャット(のぞき2人)でチャットしたとすると
【85pt×3人分=1分255pt(約127円)】

1時間チャットすると【255pt×60分=15,300pt(7,650円)】
のぞきが2人いた場合ですが、1時間で7,650円の報酬となります!

この状態で合計12時間働くと、7,650円×12時間=91,800円

【人妻フロアのみの待機保障】と【人妻フロアのみの新人待機保障】合わせれば、10万円ほどの報酬になります。

のぞきが多ければもっと高報酬になります!

あなたも、人妻フロアで12時間稼働して、10万円をらくらくGETしちゃいましょう!

キャラクター登録後、30日以内にまずは12時間の新人期間をクリアする気持ちで頑張ってみましょう。

12時間を30日で割ると、1日20~30分です。

24時間いつでもあなたの好きな時間にお仕事することができるので、1日30分の稼働をまずはがんばってみましょう!

まとめ

FANZAの新人期間は稼ぎやすいということがわかりました。

FANZAの新人期間は30日以内・12時間です。新人期間は報酬が通常の倍になります。

 

また人妻フロアのみ特別な報酬、【待機保障】と【新人待機保障】があることも今回学んでいただきました。

【新人待機保障】は人妻フロアのキャラクター登録後24時間のみです。

登録前にしっかりこの期間を把握しておくことが大切です。しっかり稼働できるタイミングを狙って、人妻フロアに登録しましょう。

 

新人期間はそれぞれ1度しか利用できません。

しっかりと稼働できるように、予定を調整して臨んでみてください!

 

まずは時間がある時に、FANZAライブチャットのプロダクションGTMに応募しましょう!

それぞれのキャラクター登録は自分の好きなタイミングでできますので安心してください。

\FANZAライブチャット登録はこちら/

 

ABOUT ME
NANA
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。