8. チャットレディ各サイト紹介

【チャットレディJP】マダム・人妻に特化したおすすめプロダクション

人妻おすすめプロダクション

「どこのサイトを登録したらいいのかわからない」という方は、プロダクションに登録するのがオススメ!

どのサイトに向いているのか提案してくれたり、掛け持ちで働くこともプロダクションなら気軽に出来ます。

チャットレディJPはマダム・人妻に特化したプロダクション。

30歳以上・通勤希望の方はまずこちらを登録するのがおすすめです!

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】
全くの初心者でしたが、チャットレディを始めて3ヶ月で47万円稼げるように♪
旦那さんから生活費を一切もらえない生活に現在嫌気がさし、
月50万円安定して稼げるようになったら離婚したいと現在考え中…笑

▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

30代主婦にピッタリのサイトはここだ!チャットレディランキング
【チャットレディランキング】30代主婦におすすめサイトはここだ!当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...

【掛け持ちについてのポイント】

同じプロダクション内で掛け持ちすると、月に1度の振込の際、振込手数料が1箇所分だけでいいんです!

プロダクションを経由していない場合、登録しているサイトの数の分だけ手数料が取られてしまい、損です!

(例)3ヶ所登録している場合は手数料500円だとすると×3ヶ所で1500円!!
プロダクション経由の登録だと500円のみでOKなんです!!
毎月のことなのでこれは大きい!!

【チャットレディJP】の基本情報

\公式サイトはこちら/

チャットレディJPは、株式会社ディストノアが運営するチャットレディ求人サイトです。

通勤チャットルームのあるプロダクションとしては最大手の一角です。

  1. FANZAのランキングに入る女性を多く輩出してきたノウハウを持っている
  2. 入店祝い金1万円プレゼントキャンペーンあり
  3. 全国に通勤チャットルームあり
  4. 在宅勤務も可能
  5. 顧問税理士がいるので確定申告の相談も可能

小悪魔agehaなどの雑誌に広告を出していたり、TBS系列のテレビ番組でも取り上げられたことで高い知名度があります。

【主な取り扱いサイト】

  • FANZAライブチャット
  • エンジェルライブ
  • チャットピア
  • ジュエル
  • マダムライブ
  • マシェリ

\登録はこちらから/

給与は店舗やグループによって異なるので注意

基本的に、通勤報酬率は30%、在宅報酬率は30%~40%です。

実績に裏打ちされたノウハウがあるので稼ぎやすさは抜群に良いです。

「店舗やグループによって給与体系が少し異なる」のには注意しておきたいです。あなたが働ける店舗の報酬率を公式サイトで問い合わせてから働くかどうか判断するのがよいでしょう。

どのサイトに登録すればいいかわからない!という方は、プロダクションに登録して相談するのが効率よく稼げるポイントです!!

\公式サイトはこちら/

ABOUT ME
NANA
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。