5. 30代主婦にチャットレディがおすすめの理由

30代主婦にチャトレをオススメする9つの理由!

私がなぜ30代主婦のあなたにチャットレディという働き方をおすすめするのか。

答えは、おすすめする理由があるからです。

その大きな理由はこちらの9つ。

  1. 働く時間は24時間いつでもOK!
  2. 高い報酬!(時給8,000円も可能)
  3. 通勤時間なし(在宅勤務)
  4. スッピンでもOK
  5. お金が急に必要なら、すぐに入金もOK
  6. スマホさえあれば今日から始められる
  7. 顔出ししなくてもOK
  8. 名前・年・その他のことも全て架空でOK
  9. 面接なし!履歴書もなし!

忙しい私でも本当に働けるのかな?と不安なあなたへ。

大丈夫です!!!
なんの特技もない30代半ばの私でも、
全くの初心者から始めて、3ヶ月でらくらく47万円稼げました。

1日30分時間が作れるなら、初心者のあなたも月10万円稼げます♡

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】

全くの初心者でしたが、チャットレディを始めて3ヶ月で47万円稼げるように♪
旦那さんから生活費を一切もらえない生活に現在嫌気がさし、
月50万円安定して稼げるようになったら離婚したいと現在考え中…笑

▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

チャットレディランキング 30代主婦おすすめサイト当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...

私が30代主婦にチャットレディをおすすめする理由

主婦の皆さん、本当に本当に、毎日お疲れ様です!!!

めちゃくちゃ忙しいですよね、主婦って。

毎日家事や育児や節約を頑張っているのに、生活費、ギリギリではありませんか?

 

家事も育児も大変で、パートに出る時間なんてない!そんな時間あるなら休みたい!

だけど…

  • 旦那の稼ぎだけでは足りない
  • 貯金したい
  • 子どもの教育費・習い事のお金を作りたい
  • 自分が自由に使えるお金が欲しい

というあなたに、私が心からオススメしたい働き方が、チャットレディなんです!

 

もちろんメリットだけではなく、デメリットもあります。

チャトレの残念なところ

  1. 変な男性でも優しく対応しないといけない
  2. イラっとするお客さんもいる
  3. 子どもや旦那がウロウロしているときには稼げない
  4. チャットに繋がらないと稼げない

ではメリット・デメリットそれぞれを詳しく説明していきます。

あなたにチャットレディをおすすめする9の理由

①働く時間は24時間いつでもOK!

パートだと、自分の働きたい時間を細かく決めることは出来ないですよね。

飲食店では「昼時に3時間以上」など固定されたシフトでしか働けないという場合も多いかと思います。

そうすると、曜日によっては子どもが早く帰ってきてしまう、送迎に間に合わないなど、パート先の都合とこちらの都合が合わないことが多々あるかと思います。

NANA
NANA
子どもの体調が悪くなってしまったときなど、早退することもありますよね。

臨機応変に対応してもらえるパート先もあるかとは思いますが、基本的には難しいです。

 

チャットレディというお仕事なら、24時間いつでも自分の好きな時間・好きなタイミングに、好きなだけ働くことができます!

時間帯によって男性と繋がりやすい・繋がりにくいということはあります。(深夜帯はより繋がりやすい◎)

しかし、平日休みの方だったり、定年退職された方など、いろいろな男性がいるので、どの時間に稼働しても、繋がる男性は必ずいます。

お子様がいらっしゃる方は、

  • 子どもが起きるまでの早朝30分
  • 子どもが登校した後の午前30分
  • お昼ごはん前のお昼30分
  • 子どもが帰ってくるまでの夕方30分
  • 子どもが寝た後の深夜30分

などなど、自分の好きなタイミングで、自分の時間が出来たときにだけチャットをすることが可能です!

また、働く時間は1日5分でも、1日10時間でもOK!

好きな時間に好きなだけ働くことが出来ます!

②報酬が抜群に高い!

チャットレディサイトによって報酬は様々ですが、だいたい時給にすると2,000円~4,000円ほどです。

NANA
NANA
時給が7,000円を超える方もたくさんいらっしゃいます。

1日30分~1時間程度の空いた時間にチャット出来れば、1ヵ月で10万円近く稼ぐことができます♡

例)時給3,500円とすると1日1時間稼働すれば、30日間で10万5,000円稼げます!

 

初心者の方でもきちんと稼ぐことが出来るように、どこのサイトでも最初は「新人期間」というものがあります。この期間は優遇された期間なので、男性と繋がりやすく稼ぎやすくなります♩

なので初心者さんでも安心してしっかり稼ぐことができます。

1日に30分程度であれば、毎日忙しいあなたでも時間を作れるのではないでしょうか♩

まずは1日30分チャット稼働を目指してみましょう!!

③通勤時間なし!

パートに出ると必ず「通勤のための時間」が掛かりますよね。

さらに制服に着替える時間も必要。その時間は、当たり前ですがお給料は発生しません

私が以前していたパートでは、【私服でお店まで行き、制服に着替え、新商品や注意事項の書類に目を通し、店回りの掃除をし、身だしなみチェックを店長にしてもらってから、始業時間スタート】というお店のルールがありました。(…掃除は始業時間後でいいのではないかと思いますが。)

そのため、始業時間の1時間前には家を出ていました。(お店までは10分ほど)
帰りは着替えて帰るだけなので15分程度。行きと帰りを考えると通勤時間は1時間15分。毎回1時間以上もの無給の時間が存在してしまいます。

NANA
NANA
この時間、もったいないですよね。

この通勤時間の1時間15分をチャットに充てれば、それだけで1ヵ月に10万円は稼げます。

飲食店は時給1,000円程度です。
仮に4時間働いたとして4,000円。通勤時間を入れると5時間で4,000円の稼ぎです。

チャットレディでしたら、平均時給3,500円として在宅のため通勤時間なし、5時間働くと約17,500円稼げます!

なので、在宅で出来るチャットレディのお仕事は、時間のない主婦にとってめちゃくちゃ助かる働き方なんです!

④スッピンでもOK!

もちろんメイクすればより良いですが、サイトによっては薄化粧・スッピンが喜ばれることも!

私は本業が休みの日はだいたいメイクしないので、チャットもそのままスッピンですが、照明が明るければ割といけます。笑

色付きのリップクリームや口紅くらいしてもいいかもしれません♩

NANA
NANA
「今日スッピンなんだ…恥ずかしい。」と言うと喜ぶ男性も多いです笑

あとはスッピンの時は顔出しナシでもOKです!顔出しなしでも鼻から下は出してます^^

⑤お金が急に必要なら、すぐに入金もOK!

サイトによっては報酬の当日振込、翌日振り込みが可能なので、「すぐにお金が必要!!!」という時に助かります♡

基本的に500円程度の振込手数料が掛かってしまうので、こまめな入金はオススメではありません。※振込手数料がないサイトもあります。

⑥スマホさえあれば今日から始められる!

自由に使えるパソコンがなくても大丈夫!
自分のスマホさえあればチャトレを始められます♩

私は自宅にパソコンが2台あり、1台は私が使えるのですが、主人に見られると嫌なのでスマホのみの稼働です!

NANA
NANA
パソコンが使える方はパソコンからの方がやりやすいかもしれません。

 

スマホからの場合は、スマホスタンドで固定したり、私はソファにスマホをちょうどいい角度に立てかけてチャットしています。それでも全く問題ありません♡

スマホの場合、Wi-Fi環境が必要です

⑦顔出ししなくてもOK!

顔を出すかどうかは自分で決めることができます

サイトによっては顔出しありなしで報酬が変わってくるサイトもあります。

私は最初全て顔出しでチャットしていましたが、最近はだんだんと出さないようになりました笑

ちょっとアダルトなことをするときはやっぱり顔出さない方がいいかなーとか思ったり。

顔みたいって言われたら「2ショットならいいよ」と言ってみたり。

NANA
NANA
ちょっと出し惜しみしています♡

⑧名前・年・その他のことも全て架空でOK!

身バレしないためにも、名前はもちろん年齢も架空のものにしています!

場所は今住んでる場所しか住んだことがないので、もし話を振られたときに困ると思い、本当のことを書くか秘密にしています。記載したとしても都道府県までなので、特定されることはほぼないかと思います。

基本的には、年齢は若く設定しています。人妻系サイトでは、実年齢か少し上に設定してます。

⑨面接なし!履歴書も不要!

NANA
NANA
履歴書を書くのって、結構めんどくさいですよね。

パートに応募するためには、しなくてはいけないことがたくさんあります。
履歴書を買って、自分の学歴や経歴・志望動機を全て書いて、顔写真も撮りに行かなきゃいけない。

そして、面接にわざわざでかける必要があります。

面接当日から働くなんて難しいですよね。

 

履歴書を書いて面接に行っても、採用されないという可能性もあります。

【チャットレディのお仕事なら…】

  • 応募~お仕事スタートまで、30分ほどで完了!
  • 全ての作業はスマホかパソコンでOK!
  • 面接なし!
  • 全員採用!
  • 履歴書不要!

「今日から働きたい!」と今から応募すれば、1時間後にはお仕事スタートできちゃいます!

 

年齢確認で身分証明書の写真を送る必要がありますが、それは国の法律で決まっていること。
逆に、年齢や実名を確認されない場合は、詐欺サイトの可能性もあるので注意してください!

チャトレの残念なところ

変な要望でも優しく対応しないといけない

たまにいます。
「足の裏見せて」とか「おしり見せて」とか言ってくる方。
一応お客様なので、変なことを言われても基本的には優しく対応しないといけません。

イラっとするお客さんもいる

「早く脱げよ」など高圧的なことを言ってくる人もいます。
断っても同じことを言ってくる場合は強制退出してもいいですし、サイトの運営の方に相談もできます。

子どもや旦那がウロウロしているときには稼げない

チャットに繋ぐときは、家に1人でいる場合でないといけません。
第3者がいる場合はチャットできないので、1人になれる時間を確保しましょう!

チャットに繋がらないと稼げない

待機している時間は稼げません!
プロフィール写真やプロフィールを魅力的な女性に見えるように工夫してみましょう♡

あなたにチャットレディをおすすめする理由まとめ

おすすめポイントの方が多いチャットレディという働き方。

私が【30代主婦の方にチャトレをオススメしている理由】がわかっていただけましたでしょうか?

思い立ったら今日にでも始められるお仕事、チャットレディ。

 

登録にもお金が掛かりません。嫌だったら辞めても誰からも怒られません。もちろん退会費もありません。

スマホさえあれば仕事ができます。

働き始めると「こんなにすごい働き方があるんだ!」とビックリされるはずです!

 

30代主婦が稼ぎやすいおすすめサイトをまとめています!

NANA
NANA
登録するならランキング上位のサイトがおすすめです♩

\30代主婦のためのチャットレディランキング/

チャットレディランキング 30代主婦おすすめサイト当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...
ABOUT ME
アバター
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。