30代主婦にチャトレをおすすめする理由

30代主婦にチャトレをオススメする9つの理由!

忙しい私でも働けるかな?

と不安なあなたへ。

大丈夫です!!!

【1日30分】自由な時間が作れるなら月10万円は稼げます♡

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】
お金がなくて旦那さんと喧嘩ばかりでしたが、チャトレを始めて金銭的にも精神的にも余裕ができ、生活費をもらっていなくても、我慢しない幸せな毎日に♩
1日30分~1時間のお仕事で月収10万円稼いでいます♡

月10万円生活費が増えるってこんなにも幸せだった!
▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

【保存版】知らずに後悔しない!チャトレ総合ランキング! たくさん稼げるけど、対応が最悪。 対応はいいけど、全然稼げない。 報酬が振り込まれない。 報酬が安い。 ...

なぜ30代主婦にチャトレをオススメするのか

毎日毎日、家事に育児に仕事に、旦那さんのお世話まで笑

主婦の皆さん、本当に本当に、毎日お疲れ様です!!!

めちゃくちゃ大変ですよね、主婦って。主婦になるまで、主婦ってやることがこんなにもたくさんあるなんて全然知らなかったです涙

 

名前のない家事、多すぎますよね。

旦那さん、無能ですよね。(うちだけ?笑)

生活費、ギリギリではありませんか?

 

家事も育児も大変で、働きに出る時間なんてない!そんな時間あるなら休みたい!

でも家計がピンチ!

あと自分で自由に使えるお金が欲しい♡

というあなたに、心からオススメしたい働き方が、

チャットレディなんです!

 

おすすめしたい理由がたくさんあります。

30代主婦にチャトレがおすすめの理由

  1. 働く時間は24時間いつでもOK!
  2. 高い報酬!
  3. 通勤時間が要らない!(在宅勤務)
  4. スッピンでもOK!
  5. お金が急に必要なら、すぐに入金もOK!
  6. スマホさえあれば今日から始められる!
  7. 顔出ししなくてもOK!
  8. 名前・年・その他のことも全て架空でOK!
  9. 面接が無いので、履歴書も書かなくて良い!

チャトレの残念なところ

  1. 変な男性でも優しく対応しないといけない
  2. イラっとするお客さんもいる
  3. 子どもや旦那がウロウロしているときには稼げない
  4. チャットに繋がらないと稼げない

オススメな理由ばかり思いついてしまいます!笑
考えれば考えるほど、私たちにピッタリで、しっかり稼げるお仕事なんです♡

ではそれぞれ詳しく説明していきます!!

働く時間は24時間いつでもOK!

パートだと、自分の働きたい時間を細かく決めることは出来ないですよね。

飲食店では「昼時に3時間以上」など固定されたシフトでしか働けないという場合も多いかと思います。

そうすると、曜日によっては子どもが早く帰ってきてしまう、送迎に間に合わないなど先方の都合とこちらの都合が合わないことが多々あるかと思います。また、子どもが体調が悪くなってしまった時も、謝り倒して帰らせてもらうということもあるかもしれません。

臨機応変に対応してもらえるパート先もあるかとは思いますが、基本的には難しいですよね。

 

チャットレディというお仕事は、24時間いつでも自分の好きな時間・好きなタイミングに、好きなだけ働くことができます!

もちろん、時間帯によって男性と繋がりやすい・繋がりにくいということはあります。(深夜帯はより繋がりやすい◎)

しかし、平日休みの方だったり、定年退職された方など、いろいろな男性がいるので、どの時間に稼働しても、男性は結構います。

 

お子様がいらっしゃる方は、

  • 子どもが起きるまでの早朝30分
  • 子どもが登校した後の午前30分
  • お昼ごはん前のお昼30分
  • 子どもが帰ってくるまでの夕方30分
  • 子どもが寝た後の深夜30分

などなど、自分の好きなタイミングで、自分の時間が出来たときにだけチャットをすることが可能です!

チャットのお客様には「(夜なら)旦那さんが途中で起きてきちゃったら、切っちゃうかも…ごめんね。」などお伝えしておくと、万が一途中で子どもが起きてきてしまってチャットを切ってしまっても理解してくれると思います笑

私はいつも夕方、旦那さんが帰宅するまでの時間にチャットすることが多いので、上記のように伝えることがあるのですが、そうすると相手の男性から「旦那さんが帰ってきちゃうかもしれないなんて、ドキドキするね」となぜか喜ばれます…笑

高い報酬!

サイトによって報酬は様々ですが、だいたい時給にすると2,000円~4,000円ほどです。

時給が7,000円~1万円を超える方もたくさんいらっしゃいます。

なので、1日30分~1時間程度の空いた時間にチャット出来れば、1ヵ月で10万円近く稼ぐことが出来ちゃうんです♡

例)時給3,500円とすると1日1時間稼働すれば、30日間で10万5,000円稼げます!

初心者の方でもきちんと稼ぐことが出来るように、どこのサイトでも最初は「新人期間」というものがあります。この期間は優遇された期間なので、男性と繋がりやすく稼ぎやすくなります♩

なので初心者さんでも安心してしっかり稼ぐことができます。

1日に30分程度であれば、毎日忙しいあなたでも時間を作れるのではないでしょうか♩

まずは1日30分チャット稼働を目指してみましょう!!

通勤時間が要らない!(在宅勤務)

パートに出ると必ず「通勤のための時間」が掛かりますよね。さらに制服に着替える時間も必要。その時間は、当たり前ですがお給料は発生しません

私が以前していたパートでは、【私服でお店まで行き、制服に着替え、新商品や注意事項の書類に目を通し、店回りの掃除をし、身だしなみチェックを店長にしてもらってから、始業時間スタート】というお店のルールがありました。…掃除は始業時間後でいいのではないかと思いますが。

そのため、始業時間の1時間前には家を出ていました。(お店までは10分ほど)帰りは着替えて帰るだけなので15分程度。行きと帰りを考えると通勤時間は1時間15分。毎回1時間以上もの無給の時間が存在してしまいます。

この時間、もったいないですよね。

なんならこの1時間15分をチャットに充てれば、もうそれだけで1ヵ月に数万円稼げます。

飲食店は時給1,000円程度です。仮に4時間働いたとして4,000円。通勤時間を入れると5時間で4,000円の稼ぎです。

(チャットレディでしたら、平均時給3,500円として在宅のため通勤時間なし、5時間働くと約17,500円稼げます!)

なので、在宅で出来るチャットレディのお仕事は、時間のない主婦にとってめちゃくちゃ助かる働き方なんです!

スッピンでもOK!

もちろんメイクすればより良いですが、サイトによっては薄化粧・スッピンが喜ばれることも!

私は本業が休みの日はだいたいメイクしないので、チャットもそのままスッピンですが、照明が明るければ割といけます。笑

色付きのリップクリームや口紅くらいしてもいいかもしれません♩

「今日スッピンなんだ…恥ずかしい。」と言うと喜ぶ男性も多いです笑

あとはスッピンの時は顔出しナシでもOKです!顔出しなしでも鼻から下は出してます^^

お金が急に必要なら、すぐに入金もOK!

サイトによっては報酬の当日振込、翌日振り込みが可能なので、「すぐにお金が必要!!!」という時に助かります♡

基本的に500円程度の振込手数料が掛かってしまうので、こまめな入金はオススメではありません。

スマホさえあれば今日から始められる!

自由に使えるパソコンがなくても大丈夫!自分のスマホさえあればチャトレを始められます♩

私は自宅にパソコンが2台あり、1台は私が使えるのですが、主人に見られると嫌なのでスマホのみの稼働です!

パソコンが使える方はパソコンからの方がやりやすいかもしれません。

スマホからの場合は、スマホスタンドで固定したり、私はソファにスマホをちょうどいい角度に立てかけてチャットしています。それでも全く問題ありません♡

スマホの場合、Wi-Fi環境は必要です!ビデオチャットはかなり容量が大きいので、Wi-Fi環境下で行ってくださいね!

顔出ししなくてもOK!

顔を出すかどうかは自分で決めることができます。サイトによっては顔出しありなしで報酬が変わってくるサイトもあります。

私は最初全て顔出しでチャットしていましたが、最近はだんだんと出さないようになりました笑

ちょっとアダルトなことをするときはやっぱり顔出さない方がいいかなーとか思ったり。

顔みたいって言われたら「2ショットならいいよ」と言ってみたり。

ちょっと出し惜しみしています♡

名前・年・その他のことも全て架空でOK!

身バレしないためにも、名前はもちろん年は架空のものにしています!

場所は今住んでる場所しか住んだことがないので、もし話を振られたときに困ると思い、本当のことを書くか秘密にしています。記載したとしても都道府県までなので、特定されることはほぼないかと思います。

基本的には、年齢は若く設定しています。人妻系サイトでは、実年齢か少し上に設定してます。

面接が無いので、履歴書も書かなくて良い!

履歴書を書くのって、結構めんどくさいですよね。

自分の学歴や経歴、志望動機を書いて、顔写真も撮りに行かなきゃいけない。

チャットレディの申し込みは全て、スマホかパソコンで出来ます。

年齢確認で身分証明書の写真を送る必要がありますが、それは国の法律で決まっていること。逆に年齢や実名を確認されない場合は詐欺サイトの可能性もあるので注意してください!

チャトレの残念なところ

  1. 変な男性でも優しく対応しないといけない
    たまにいます。「足の裏見せて」とか「おしり見せて」とか言ってくる方。一応お客様なので、変なことを言われても基本的には優しく対応しないといけません。
  2. イラっとするお客さんもいる
    「早く脱げよ」など高圧的なことを言ってくる人もいます。断っても同じことを言ってくる場合は強制退出してもいいですし、サイトの運営の方に相談もできます。
  3. 子どもや旦那がウロウロしているときには稼げない
    チャットに繋ぐときは、家に1人でいる場合でないといけません。第3者がいる場合はチャットできないので、1人になれる時間を確保しましょう!
  4. チャットに繋がらないと稼げない
    待機している時間は稼げません!プロフィール写真やプロフィールを魅力的な女性に見えるように工夫してみましょう♡

おすすめポイントの方が圧倒的に多い

こうしてまとめてみても、やっぱりおすすめポイントの方が多いチャットレディという働き方。

特に私が30代主婦の方にチャトレをオススメしている理由がわかっていただけましたでしょうか?

思い立ったら今日にでも始められるお仕事、チャットレディ。

登録にもお金が掛かりません。嫌だったら辞めても誰からも怒られません。

働き始めると「こんなにすごい働き方があるんだ!」とビックリされるはずです!

ぜひ、まずはこちらの人気サイトから登録してみてくださいね!!

\人妻さんにオススメのサイトはこちら/

【人妻さんにはこちら】全力でオススメする極撰3サイト! 「30代だけど…需要あるのかな…」 若い子たちには負ける 「どこのサイトが向いているのかな」 マダムサイト...

 

ABOUT ME
NANA
NANA
30代主婦♥ 1日30分~1時間のチャットレディのお仕事で、月10万円ゆるゆるっと稼いでいます♪ 生活費が月10万円増えるって本当に幸せ!! この幸せを多くの人と共有したいと思いブログを立ち上げました♡