【ポケットワーク】

【マジで】おすすめ!!全員に登録してほしいポケットワーク!!

「チャットレディ」で検索すると必ずヒットするのが『ポケットワーク』
現役・元チャトレのブログで登場率が高いのも『ポケットワーク』

もちろん私も登録しています!!!もうね、ちゃくちゃいいからほんとにオススメしたい!!

ポケットワークはチャットレディがお仕事をするために所属するプロダクションのひとつ
プロダクションとは、チャットレディの仲介会社。
例えるなら、芸能事務所(プロダクション)に所属して、テレビ(ライブチャット)に出演するようなものです。

「ポケットワークって安全?」
「ポケットワークって稼げる?」

そんな疑問をお持ちのあなたに、ポケットワークに登録し実際働いたことがある私が、詳細をお伝えします。

NANA
NANA
スタッフさんの対応もいいし、お客さんの質もいい…個人的にもイチオシ!!ポケットワークなんです♥

\公式サイトはこちら/

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】
お金がなくて旦那さんと喧嘩ばかりでしたが、チャトレを始めて金銭的にも精神的にも余裕ができ、生活費をもらっていなくても、我慢しない幸せな毎日に♩
1日30分~1時間のお仕事で月収10万円稼いでいます♡

月10万円生活費が増えるってこんなにも幸せだった!
▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

  • 初心者でも稼げる!サポートが充実!
    →マニュアルや個別面談はもちろん、カメラアングルや人気が出るプロフ写真などテクニックがわかる(スタッフがめちゃくちゃ優しい)
  • あなたに合うライブチャットを教えてもらえる
    →初めてでどこがいいかわからない人にアドバイス
  • 複数サイトにかけもちで出演しやすい
    →契約代行、報酬をまとめて支払い
  • 通勤ルームが多数!予約が取りやすい

もうとにかくサポートがバツグン!!!なので、初めてチャットレディを始める方にオススメなんです。スタッフさんが優しく全て教えてくれます!!なので、ちょっとした疑問や質問が気軽に聞きやすいんです。

ポケットワークのメリット

  1. 一日体験入店ができる(即日報酬も!)※通勤の場合
  2. アダルト・ノンアダルトどちらもOK!取り扱いサイトが多い
  3. 報酬率が高め
  4. 通勤ルームがある(9都市)
  5. 稼ぐためのマニュアルがある
  6. 完全自由出勤!ノルマ・シフトの縛りがない(在宅・通勤ともに)

ポケットワークではノンアダ・アダルト両方の扱いがあり、掛け持ちも可能です。

チャットレディと言っても、登録するサイトによってパフォーマー(チャットレディ)に求められる内容が変わってきます。自分に合うサイトを見つけるのが、しっかり稼ぐ近道。

ご紹介しているポケットワークは、プロダクション。
私たちチャットレディはポケットワークと契約し、ポケットワークが提携するサイトに出演することになります。

ではチャットレディをするには必ずどこかのプロダクションに所属するのかというと、そうとは限りません。
出演するサイトによって、登録形態は異なります。

  • サイトと直接契約して出演
  • プロダクションを通しての出演

サイトによっては、直接契約とプロダクション通しての出演、どちらの形態も扱っています。

ポケットワークのようなプロダクションに所属するメリットは、やはり複数サイトに出演できること。
特に初心者のかたはどこがいいかわからないと思いますので、登録サイトを選択する段階からサポートを受けられるのは大きなメリットです!

参考:ポケットワークの取り扱いサイト(一部)
オールジャンル
・FANZAライブチャット
ノンアダルト
・マシェリ
・ライブでゴーゴー
アダルト
・エンジェルライブ
・ジュエルライブ
人妻・熟女
・チャットピア
・マダムライブ

初心者の場合はひとつのサイトに絞らず2、3登録して相性が良いサイトを探ることをオススメします。
ポケットワークは主要サイトを抑えていますので、これだけあればどこかしら合うかと思いますよ。

ちなみに私(30半ばの主婦)がオススメしてもらったのはチャットピア。こちらの希望に沿うサイトを紹介してもらったので、繋がりやすいし、稼ぎやすいと感じています!お客さんの質も一番いいと思います!!

\詳しくはこちらから/

在宅も通勤もどちらも強い!

通勤チャットレディ

一人一部屋設けられており、パソコンやWebカメラなど業務に必要なものが設置されています。
サイトにログインすると男性会員から申し込みがあり、チャットが開始されます。
チャットしている時間がそのままアナタの報酬として換算されるので楽しく働きましょう!

通勤のメリット・デメリット

  • 在宅より報酬料率が低い
  • 通勤ブースに必要機材が全てある
  • 通勤が面倒
  • プロフ画像撮影等サポートが充実

ポケットワークには、一日体験入店があります!!チャットレディのお仕事を体験してから継続するかどうか決めることができます。
もちろん働いた分の報酬も、その場で現金でもらえます。1時間の体験で、4,000〜5,000円程度の報酬を受け取れます。※出演サイトとチャット時間で変動します

通勤チャットレディが不安な方には嬉しい制度です。※在宅には体験入店はありません。

ポケットワークの通勤ルームの場所

  • 札幌(すすきの駅)
  • 仙台(仙台駅)
  • 横浜(横浜駅)
  • 東京(新宿三丁目駅)
  • 名古屋(名駅)
  • 大阪(大阪難波駅)
  • 広島(銀山町駅)
  • 福岡(天神駅)

ポケットワークでは、全国8ヶ所に通勤ルームが用意されています。
全店、普通のオフィスビルにあるので、出勤する時に周りの目が気になることはありません。

在宅チャットレディ

在宅チャットレディ業務はカメラテストからスタートします。
インターネット常時接続環境であれば、応募から10分~30分で業務開始できます。この速さは業界屈指です。

ちょっと空いた時間でのログインでも、2ショットチャットで1時間チャットすれば 最大7,500円の報酬
7名とのパーティチャットでの同時チャットなら、1時間31,500円も可能です。

ポケットワークは年中無休の24時間運営なので、困った事や不安な事や相談事など気軽に相談できます。在宅でも問題を即解決できる環境が整っています。

私は在宅勤務のみですが、スタッフのフォローがとても丁寧でした!!!もうビックリ。
カメラの映り具合や、服装なども気にかけてくれます!(やさしい…)

在宅のメリット・デメリット

  • 報酬料率が高い
  • 気が向いたら気軽にお仕事できる
  • 機材等の配信環境は自分で用意する

ポケットワークの報酬体系

相場より高い報酬料率がポイント!!!

私たちパフォーマー(チャットレディ)に入ってくるお金は、ユーザーの男性が自分との会話にいくらのお金を使ったかで決まります。

ユーザーの利用金額×料率=報酬

料率とは…

ユーザーの利用金額のうち何パーセントが私たちの取り分になるのか、という決まりごと。

在宅か通勤か、そしてチャットの種類によって変わります。

例えば料率が50%の条件でお仕事をした場合、ユーザーが10,000円使えば私たちには5,000円入る、という計算になります。

料率が低いプロダクションに登録してしまうと、報酬がその分減ってしまうという残念な結果に。
せっかくチャットレディをするなら、高報酬のところで働きたいですよね。

ポケットワークがチャットレディから高評価の理由のひとつが、高い料率。
どのくらい稼げるのか、実際のところをご紹介します。

ポケットワークは色々なライブチャットサイトと提携しています。

出演するサイトによって男性への料金設定が違う=同じ料率でも私たちの手取りが違う、ということ。

これからご紹介する報酬額に幅があるのはそのためです。
サイトごとの具体的な報酬は、スタッフさんから説明してもらえます。

在宅:料率50%

2ショット パーティー
アダルト系 〜125円/分
最大時給7,500円
〜75円/分×人数
最大時給4,500円×人数
人妻・熟女系 75円/分
最大時給4,500円
50円/分×人数
最大時給3,000円×人数

在宅で50%はプロダクションの中では高めです。
低いところは40%なんてこともありますから目安にしてください。

サイトとの直接契約は、50%の料率。
プロダクションの在宅と同等料率ですが、直接契約したサイトのみしか出演できません。
サイトの掛け持ちができないんですね。

チャットレディをこれから始めるという方は、最初から1サイトに絞らずにプロダクションで掛け持ちするのがベスト。
自分に合うサイトがわからないうちは、プロダクションスタッフに色々アドバイスをもらいましょう。

夏季・冬季特別報酬

ほぼすべてのサイトで、特別報酬キャンペーン期間があります。
指定期間の獲得ポイント数条件をクリアすることで、通常報酬にプラスで特別報酬が。

通勤:料率30%〜40%

2ショット パーティー
アダルト系 〜68円/分
最大時給4,080円
〜51円/分×人数
最大時給3,060円×人数
人妻・熟女系 〜51円/分
最大時給3,060円
〜34円/分×人数
最大時給2,040円×人数

通勤のみ”特別報酬”が通常報酬にプラス

在宅の報酬と比べて、通勤の場合料率が下がります。
これは通勤ルームの維持コストがかかるから

女性らしくコーディネートされた個室をはじめ、衣装やウィッグ、シャワーなども完備されています。(めっちゃ便利…終電逃したときとか良さそう…)

とはいえ、在宅の料率を見てしまうと物足りないのも事実。
そんな通勤パフォーマーのために、ポケットワークでは通勤限定・特別報酬制度があります

通勤新人特別報酬

【最大10,000円】定められた新人期間中、1,000〜10,000円の特別報酬がもらえます。

特別報酬は、達成条件と地域によって金額が変動します。
条件については、難しいことはありません。
基本的には、指定の時間分ビデオチャットをしたかどうかや出勤回数です。

初めてだけど達成できるか心配でしたが、新人は高確率でユーザーと繋がるので問題ないかと思います。

この新人報酬10,000円は、ポケットワークからの特別報酬。
それとは別に、登録サイトの新人特別報酬があることもあります

月間の合計獲得ポイントに次第で、5,000~70,000円の新人報酬がもらえるのはかなり大きいです。

その他通勤特別報酬

自宅からポケットワークまでの距離、深夜帯の業務時間、当日の獲得ポイント等で、1,000〜5,000円の特別報酬が得られます。

特別報酬の制度は地域によって違うとのこと。
詳しくはポケットワーク公式サイトの地域ページに載っているので、通勤予定地域の報酬体系をあらかじめチェックしておくのがオススメです。

ポケットワークの報酬支払いシステム

即時払いまたは月払いを好みで選べます。

在宅の即時払い

報酬が5,000円以上になった時点で即時払い申請ができます。
マイページからクリックするだけなので簡単。

14:00までに申請した金額が、翌銀行営業日の15:00までに振り込まれます
振込手数料540円はこちらで負担です。

通勤の即時払い

1,000円単位で日払い可能で。
地域により日払いできる上限額が異なります(上限額2万円~上限なし)。
手渡しになので、手数料など一切かかりません。

月払い

報酬額が締日までに5,000円以上になると自動的に振り込まれます。

在宅は毎月末締め→翌月2日振込み、
通勤は毎月末締め→翌月10日振込みです。

振込手数料はこちらで負担します。

ポケットワークへの登録方法かんたん4STEP

登録条件

18歳以上(高校卒業前不可)
40代、50代の応募可能。

STEP1 公式サイトの応募フォームを開き、仮登録手続き

公式サイトの応募フォームを開き、仮登録に必要な情報を入力します。

「あのサイトに出演したい!」という希望は、仮登録後の本登録手続きで伝えれば大丈夫。
本登録の際には、他のオススメサイトがあるか相談することもできます。

通勤希望者に限り、報酬つきの1日体験があります!
本登録前に1時間程度チャットしてみて、合えば登録・合わなければ報酬をもらって終了という嬉しい制度。※1日体験希望の場合は、フリースペースに記載しておきましょう。

step2 ポケットワークからの折り返し連絡を待つ

送信したデータの確認が済んだら、ポケットワークから折り返し確認の連絡が入ります。
在宅希望の場合は、案内に従ってその後の手続きを進めましょう。

通勤希望の場合、ここから先の登録手続きは事務所で進めます。
ポケットワークは24時間365日営業しているので、先方の都合さえ合えばすぐに行くことも可能です!

step3 身分証で本人確認 / カメラテスト(在宅)or面接(通勤)

通勤を希望した場合は、面接日に持参すればOK。

面接というと緊張しますが、ポケットワークやチャットレディについての説明が主なので緊張しなくて大丈夫!
容姿による選考もありません。

在宅の場合には、顔写真付きの身分証明書と自分の顔を一緒に写した写真が必要です。
身分証明書の確認が済んだら、カメラテストに移ります。

カメラテストは、応募者のテストというより配信環境の確認がメイン
映像や音声がきちんと流れているかを主にチェックします。

わからないことがあれば、カメラテスト中に質問しておきましょう!

step4 登録サイト決定・チャットレディデビュー!

ポケットワークの提携サイトの中から、どこでお仕事をするか選びます。
はじめてでどこにすればいいのかわからない、という場合にはスタッフさんに聞いてみましょう。

顔出しなし、ノンアダルトなど、あなたの条件にあったサイトを紹介してもらえます。
私もスタッフさんが話を聞いてくださり、それならこのサイトが向いていますね!と最初登録しようと思っていた所と別のサイトに登録しました!複数サイト登録ももちろんOK!

登録するサイトが決まったら、IDとパスワードが発行されます。
登録当日からさっそくスタートできますよ!

高料率&手厚いサポートでしっかり稼ぐ

  1. 初心者も安心!手厚いサポート
  2. 通勤在宅か選べる
  3. ノルマ&顔出し強制なし
  4. 報酬に自信あり

今まで登録した中で、抜群にスタッフ対応が丁寧&優しい!!!困ったことを聞きやすい!

右も左もわからないまま、チャットレディデビューをしたいと思っている方には絶対にポケットワークがおすすめです!!!

\ 仮登録・お仕事詳細はこちら /

ABOUT ME
NANA
NANA
30代主婦♥ 1日30分~1時間のチャットレディのお仕事で、月10万円ゆるゆるっと稼いでいます♪ 生活費が月10万円増えるって本当に幸せ!! この幸せを多くの人と共有したいと思いブログを立ち上げました♡