8. チャットレディ各サイト紹介

【マダムとおしゃべり館】30代40代主婦が人気のチャットレディサイト

マダムとおしゃべり館

「マダムとおしゃべり館」は30代・40代の主婦が多く在籍し、特に40代女性が活躍しているサイトです。

知名度はあまり高くなく、出演女性も他の主要サイトより少なめです。

その分、ライバルが少なく、チャットに繋がりやすいので、穴場のチャトレサイトです。

登録している男性は、「自分より年上の女性と話したい30代~40代の男性」や、「自分と同じ年くらいの女性と話がしたい50~60代の男性」が多いです。

なので、若い女性よりも、年上の女性が好まれます。

年齢層高めの男性が多いので、こちらもゆっくりまったりお話しができます。ノンアダルトで働く女性も多いサイトです。

スマホさえあれば今日すぐにでも働けます!!

チャットレディデビューのサイトにはピッタリです♥

\今回紹介するサイトは「マダムとおしゃべり館」/

現在、期間限定で【時給保証キャンペーン】【登録するだけで3,000円もらえるキャンペーン】を開催しています!

登録するなら今がチャンスです!!

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし】

全くの初心者でしたが、チャットレディを始めて3ヶ月で47万円稼げるように♪
旦那さんから生活費を一切もらえない生活に現在嫌気がさし、
月50万円安定して稼げるようになったら離婚したいと現在考え中…笑

▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

30代主婦にピッタリのサイトはここだ!チャットレディランキング
【チャットレディランキング】30代主婦におすすめサイトはここだ!当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...

目次

【マダムとおしゃべり館】の基本情報

 \公式サイト・詳しい求人情報はこちら/

【マダムとおしゃべり館】の特徴

  • ライバルが少ない
  • チャット初心者でも働きやすい
  • 朝、昼、深夜帯、どこの時間帯もチャット率が高め
  • 時給保証キャンペーン(新規登録後3日間で最大48,000円!)
  • スマホがあれば働ける◎
  • 年齢層が高く紳士的な会員さんが多い
  • 女性は30代~50代が多い
  • ノンアダルトでも働ける

【期間限定】登録するだけで3,000円もらえるキャンペーン

男性側から見たサイトはこちら➡マダムとおしゃべり館

知名度がまだあまり高くなく、出演女性が少ないのに対し男性会員はどの時間帯でもいるので、チャット率は高めです。

【マダムとおしゃべり館】はミックスサイト

ノンアダルトのみでもOK!マダムとおしゃべり館はミックスサイト

マダムとおしゃべり館は、アダルトサイトではなく「ミックスサイト」です。

ミックスサイトとは、「お話だけで接客する女性」と「脱衣などのアダルト演出が可能な女性」とが混在しているサイトのことです。

NANA
NANA
アダルト行為はせずに、ノンアダルのみの稼働でもOKです♩

ノンアダルトでお仕事している方も多いです。

サイトにチャットレディランキングがない

通常チャットレディサイトはTOPページに人気女性をランキングで紹介していますが、マダムとおしゃべり館にはそれがありません。

オンラインの女性を紹介しているのみなので、女性側としては気楽で嬉しいです。

競い合う雰囲気がなく、全体的にゆったりのんびりした印象です。

【マダムとおしゃべり館】はスマホさえあればOK

【マダムとおしゃべり館】スマホがあればすぐ働ける

もちろんパソコンからの稼働もOKです。

私は主人とパソコンを共有しているので、履歴などに残したくなくて、自分のスマホからしか稼働していません。

【マダムとおしゃべり館】は、申込みから登録、稼働も全てスマホさえあれば大丈夫です

【マダムとおしゃべり館】時給保証キャンペーン

マダムとおしゃべり館時給保証キャンペーン

【期間限定】新人キャンペーン

マダムとおしゃべり館の新人キャンペーンは、手厚い保証が準備されています!

サイトに登録後3日間は、時給2,400円が保証されます

男性とチャットに繋がらない時間は、通常は報酬は発生しませんが、登録後3日間は時給2,400円が必ず保証されるというキャンペーンです。

時給保証キャンペーン

パートのように、時給が必ず保証されているので、チャットが初めての方も安心して始めることができます。

サイトに「合わなければ即辞めてもOK」と堂々と書いているのがすごいですよね。笑

3日間、時給は保証するから楽しみながらやってみてね、というサイトの想いです。

期間限定のキャンペーンですが、期間がいつまでと書かれていないので、突然終了する可能性もあります。

NANA
NANA
このキャンペーンをお見逃しなく!

時給保証キャンペーンの条件

登録完了後【3日間かつ合計20時間以内】のログインが対象となります。

仮に、最大の20時間ログインできると3日で48,000円になります。
(3日間だけでもやる価値あります!!)

カメラテスト時に「時給保証を見ました」と伝えないと適用されないので、忘れずに伝えましょう!

【マダムとおしゃべり館】の新人期間

登録3日後から登録3ヶ月までは準新人となり、新人向けイベントに参加が可能となります。

NANA
NANA
新人期間が3ヶ月もあるなんて長い!

新人は男性からの注目も集めやすいので、嬉しい配慮です。

【マダムとおしゃべり館】のチャットモード

マダムとおしゃべり館4種類のチャットモード

他サイトでは【2ショットチャット・パーティーチャット】の2種類が多いですが、マダムとおしゃべり館では4つのチャットモードがあります。

(1)2ショットチャット

男性と1対1の完全密室でのチャットモードです。

(2)複数チャット

女性と1名に対して複数の男性が会話に参加できるモードです。

男性はカメラは利用できません。

(3)のぞきチャット

男性が会話に参加せず、女性と他の会員様とのやりとりを眺めているモードです。

男性がチャットを気軽にのぞくことができます。
男性は女性への挨拶やタイピングも必要が無いので、どんなチャットかな?と軽い気持ちで参加できます。

(4)プレミアム2ショットチャット

プレミアム2ショットとは、通常よりも男性が多くポイントを消費する2ショットチャットです。

通常の2ショットより毎分50pt多く獲得できるルームになります。

男性会員様からのプレゼントの意味を込めて通常より高い料金設定になっていますので、 エスコートしてくれた男性にはきちんとお礼を言いましょう♩

待機中や通常の2ショット中に、男性が好きなタイミングでプレミアムモードに移行することができます。

プレミアムモード移行時は、男性の映像が『高画質』になっています。
回線状態が不安定な場合は、画質の調整をしてください。

女性側の許可は不要なので、いきなりチャット画面がプレミアムモードに切り替わります。

タイピングについて

スマホからの稼働の場合、女性はタイピング(文字入力)ではなくマイクでのチャットになります。

タイピングでお仕事を希望される方は、パソコンからのお仕事がおすすめです。

【マダムとおしゃべり館】の報酬

マダムとおしゃべり館報酬について

【マダムとおしゃべり館】の報酬は低め

2ショットチャット 1分ごとに100pt
ただし、デビューから72時間は超新人期間として1分ごとに60~70pt
プレミアム2ショット 1分ごとに150pt
複数チャット 通常:1分ごとに80pt
男性がルーム全体にマイクを使用:80pt
男性が女性にのみマイクを使用:100pt
のぞきモード 1分ごとに80pt
プレゼントポイント プレゼントポイントとは、会員様がチャットで消費するポイントとは別に女性に贈ることができるポイントになります。
報酬の計算方法(月払い)
獲得ポイントが 80,000Pt 未満の場合 【 獲得ポイント 】 × 【 0.4 】 =【 報酬(円)】最大時給:3,600円
獲得ポイントが 320,000Pt 未満の場合 【 獲得ポイント 】 × 【 0.44 】 =【 報酬(円)】最大時給:3,960円
獲得ポイントが 620,000Pt 未満の場合 【 獲得ポイント 】 × 【 0.48 】 =【 報酬(円)】最大時給:4,320円
獲得ポイントが 620,000Pt 以上の場合 【 獲得ポイント 】 × 【 0.52 】 =【 報酬(円)】最大時給:4,680円

マダムとおしゃべり館は、獲得ポイントにより利率が変わるシステムとなっています。

ジュエルライブ(最大時給8,000円)やFANZA(最大時給7,500円)と比べると報酬は低いです。

【マダムとおしゃべり館】は…

報酬が低くてもノンアダルトでゆったりとおしゃべりがしたい方・アダルト行為をせずに稼ぎたいという方にオススメのサイトです。

報酬は月払い・週払い・自由清算から選べる

月払い【おすすめ】

月末締めの翌月10日払い(締め日までに12,500pt以上の獲得が条件)

報酬の支払いの際に銀行への振込手数料が216円~756円必要になります。

週払い

日曜日締めの水曜日払い(締め日までに20,000pt以上の獲得が条件)

  • 報酬の支払いの際に銀行への振込手数料が216円~756円必要になります。
  • 週払いの場合は、事務手数料として別途500円必要になります。

自由精算

最短で申請当日のお振り込みも可能です。当日振込の場合、利率が低くなります。

マダムとおしゃべり館の当日振込

振込手数料(2019年10月1日から)

みずほ銀行 3万円未満 220円
みずほ銀行 3万円以上 440円
他銀行 3万円未満 550円
他銀行 3万円以上 770円

【マダムとおしゃべり館】で人気のチャットレディ

生活感のある主婦が好まれます

マダムとおしゃべり館は生活感のある女性が人気

サイトを見ていただくとわかりますが、30代から60代設定の大人の女性が在籍しています。(70代という設定の方も…!)

一番多いのは40代かなと思います。

男性側から見たのサイトはこちら➡マダムとおしゃべり館

 

「マダムとおしゃべり館」という名前のサイトなので、男性は「マダム」とお話しがしたくて登録しています。

NANA
NANA
20代の方は30歳以上の設定で出演するのがオススメです。

 

マダムとおしゃべり館は、ごく普通の主婦が出演してるのがウリです。
服装はすぐにご近所をお散歩できそうなカジュアルなもの。

基本的に【生活感のある女性】が好まれます。

チャットレディに化粧薄めを推奨するサイトはここぐらいです。

近所のスーパーで見かける、ごく普通の一般家庭の主婦とじっくりおしゃべりしてみたかった

男性向けサイトにはこのように記載されています。

「近所のスーパーで見かけるごく普通の主婦とおしゃべりがしたかった」

そういう男性が数多く登録しているサイトです。
普段のあなたらしく、無理せずお話しするようにしましょう♪

アダルト度は控えめに

生活感のある普通の女性が人気ですから、必然的にマダムとおしゃべり館はノンアダルトの女性は多め。

バリバリのアダルトは少なめです。

アダルトパフォーマンスをすると引かれてしまうこともあります。

マダムとおしゃべり館でアダルトをするなら、「これでいいの?」っていうくらい控えめにしましょう。

 

一概には言えませんが、自分から脱いだり、おもちゃを使ったりまでしなくて大丈夫です。

マダムとおしゃべり館で人気が出るのは、顔出しありのナチュラルな美人系やトークが上手な方。

やたら脱がないのが効果的です。

 

男性に「脱いでくれる?」と言われて「恥ずかしいから~…」とお断りしてもその後30分以上ゆったりしたお話しをしてくれるような優しい男性が多いです。

NANA
NANA
強引な男性が少ないという点は、チャットレディにとってストレスを感じにくく、オススメポイントの1つです!

【マダムとおしゃべり館】の男性会員は年齢層高め

マダムとおしゃべり館は男性の年齢層高め 紳士的な男性が多い

男性側の年齢層は30代後半から70代まで他のサイトより年齢層が高いです。

優しくて紳士的な男性が多いのも、経験が豊富な年齢の方が多いためです。

定年退職したリタイア組の男性も多くいます。
昼もチャットがつながりやすいのは、リタイア組に支えられているところが大きいです。

話し相手に飢えている人が多いので、聞き上手が好まれます。

NANA
NANA
年齢が上の女性が好まれるのも、聞き上手だからです♥

【マダムとおしゃべり館】の応募の流れ

マダムとおしゃべり館に応募しよう

応募資格

  • 25〜60才の女性(応相談)
  • 日本国籍をもち、日本語が流暢に話せる
  • 容姿は一切問われません

step1 公式サイトから仮登録

\公式サイトはこちら/

【マダムとおしゃべり館】公式サイトから、仮登録申請をします。
※パソコン・スマホどちらからでもOK

  • 名前
  • 生年月日
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • ウェブカメラの有無

を記載します。こちらの登録フォームは本名を入力してください。

ハンドルネームは好きなお仕事用の名前で登録できます。

ここに入力された個人情報は、サイト上で一切公開されません。

step2 カメラテストまたは面接

仮登録の内容を運営が確認したら、在宅勤務の場合はカメラテストに移ります。

【通勤を希望した場合】

事務所での面接になります。
メールでまたは電話で面接希望日を相談しましょう。

カメラテストでは、インターネットの速度が十分か、映像や音声に問題ないかをチェックしてもらいます。

スマホの場合は、テレビ電話のように話せばOKです。

スタッフさんが丁寧に教えてくれるので、チャットレディが初めてでも大丈夫です。

わからないことがあれば、なんでも質問できますので、安心してください。

時給2,400円保証キャンペーン」はこのタイミングで自己申告が必要。

忘れずに伝えましょう。

テストというと緊張しますが、お仕事環境(カメラとマイク)のチェックがメインなので心配しなくて大丈夫です。

カメラテストのスタッフさんと普通に会話ができれば、落とされることはまずありません。

step3 登録完了・お仕事開始

在宅チャットレディの場合は、カメラテストが完了したら、いつでもお仕事スタートOK!

ここまで早くて30分で完了します。

「時給2,400円保証キャンペーン」に申し込んでいる人は、登録完了日から3日間限定で待機時間も報酬に計算されます。

NANA
NANA
早速ログインしてお仕事を初めてみましょう。

【マダムとおしゃべり館】体験談・口コミ

マダムとおしゃべり館 体験談・口コミ

週4〜5日・1回3時間で月15万稼いだ

30代後半 / 専業主婦

子供が産まれたばかりで保育所にも預けられない状況でも働ける在宅ワークとして、チャットレディのことを知りました。

来る男性は、年上を性的対象にする20代の学生、会社の愚痴を聞いてほしい30代の会社員、自慢話を聞いてほしい社長など様々でした。
私はそういったお客さんと話をし、時には質問をしたり、聞き役にまわったりしながら会話をしました。

アダルトは抵抗があったのでしていません。
それでも「丁寧で明るい言葉遣いをしよう」と心がけながらチャットレディとして仕事をしていくと、気に入って人たちが固定客として毎回アクセスしてくれるようになりました。

1日3時間ぐらいでしたが、週に4から5回ほど繰り返したところ1ヶ月の収入は15万円ぐらいになっていました。

無理せず自然体でお仕事できるからやりやすい

40代後半 / 専業主婦

マダムとおしゃべり館は40代~50代の一般の主婦がメインとのことで、私にピッタリだと思いました。

その前に他の業者で年齢を20歳も誤魔化して厚塗りメイクに露出の激しい洋服でチャットレディをしていたことがあったのですが、そこまでしなくてもありのままの自分でいけるという部分が魅力的だったのです。

マダムとおしゃべり館で稼ぐコツとしては、とにかく相手の聞き役になり、上手に褒めたりおだてたりすることです。

ここはノンアダルトでもそれなりに常連さんがつきます。
若くないのにノンアダルトって他のサイトではなかなか厳しいものですが、そこはありがたいですね。

【マダムとおしゃべり館】Q&A

「アダルト行為を要求されるのですが、どうすればいいですか?」

NANA
NANA
アダルト行為の有無は、あなた自身が決めてOKです!

過度なアダルト要求、自分ができないと思った行為はお断りして大丈夫です。

ただし、相手はあくまでもお客様ですので、トラブルを避けるため、断る際はなるべく丁寧にお断りしましょう。

アダルトお断り方法の例

(1) 恥じらいつつ断る

男性は素人感、一般女性感を求めて入室される方が多いです。
恥じらう素振りにも好感が持たれますので、「恥ずかしいから出来ません…。」と可愛らしく伝えるのが◎。

(2) 出来る範囲内で代わりの話題を提供する

「要求にはお答え出来ませんが、ちょっとエッチなお話なら大丈夫です。」など代わりの案を提案してみる。

(3) 約束をしない程度に期待感を持たせる

「もう少し仲良くなったらお受けします。」と約束をしてしまいますと、後にトラブルへ発展する可能性が高くなります。
「もう少し仲良くなったら、考えてみようかな?」とぼかし気味にお断りし、その後の会話で男性を楽しませてあげて下さい。

NANA
NANA
常連さんを掴むためには、何よりも「相手を気遣う優しさ」が必要です♡

【マダムとおしゃべり館】期間限定3,000円プレゼント

期間限定で、今だけ3,000円の特別ボーナスがもらえるキャンペーンを実施しています。

※キャンペーンがすでに終了している場合もございます。ご了承ください。

キャンペーン内容

期間限定】
仮登録後、1時間以内に本登録の電話をしていただいた方には
3,000円の特別ボーナスをプレゼント中です!
(登録のみでOK。お仕事は後日でも大丈夫です)

カメラテストの際に「3,000円キャンペーンを見た」と言うだけです!

カメラテストの際に「3,000円キャンペーンを見た」と言っただけで、しっかりと3,000円の特別ボーナスがもらえました♩

1分も働かずに3,000円をもらえるのは嬉しいです!!

【マダムとおしゃべり館】まとめ

マダムとおしゃべり館は30代~50代の、初めてチャットレディをする方が、とても働きやすいサイトです。

スマホさえあれば、今日からお仕事ができます。

 

報酬が高いサイトは、男性もそれだけ目が肥えているので、楽しくないチャット・魅力的ではないチャットの場合、すぐに切られてしまうことも多々あります。

また、登録している女性が多いとどうしても可愛い女の子が人気となるため、人気のないチャットレディはなかなかチャットに繋がらないということも起きます。

マダムとおしゃべり館は、正直報酬は高くありません

マダムとおしゃべり館は他サイトに比べ、報酬は低いです。

しかし、登録している女性が少ないため、男性とチャットに繋がりやすいです。

 

また、紳士的で優しい年齢層が高めの男性が多く登録しています。

そのため、あまり嫌な気持ちになることなくお仕事ができます。

 

【マダムとおしゃべり館】はノンアダルトでもチャットができるので、自分のペースで男性とゆっくりと楽しいチャットができます。

ストレスが少なくチャットレディとして働けるのはとても魅力的です。

  • アダルトもバリバリできて報酬が高いサイトで働きたい方➡FANZAライブチャットがオススメ
  • アダルトはあまりせずにゆったりとしたチャットで稼ぎたい方➡マダムとおしゃべり館がオススメ

【マダムとおしゃべり館限定】のキャンペーン

現在、期間限定でキャンペーンもしているので、ぜひこちらが終了する前に登録してくださいね!

\【カメラテスト】の際に必ず伝えてください/

  1. 新人時給保証キャンペーン
    (登録後3日間、時給2,400円保証)
  2. 登録だけで3,000円もらえるキャンペーン

この2点をカメラテストの際に、スタッフに伝えるのを忘れないようにしてくださいね!!

\登録はこちらから/

ABOUT ME
NANA
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。