8. チャットレディ各サイト紹介

チャットレディFANZA(ファンザ)ライブチャットは高報酬&オールジャンルに対応◎

チャットレディサイトの中で、最も知名度が高いのが【FANZAライブチャット】

NANA
NANA
今は名前が変わり【FANZA】となりましたが、前の名前は【DMM】でした。

「DMM、ドットコム」などのCMをやっていましたよね!
アダルトサイト以外にも証券会社などを運営している会社なので、女性の方もDMMの名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。

アダルトサイトが豊富なので、男性の方はFANZAのお世話になっている方が多く、そこからライブチャットに流れてくるお客さんも多いんです!

\今回紹介するサイトは「FANZAライブチャット」/

また、FANZAライブチャットは稼働できるフロアが【アダルト・人妻・ノンアダルト】と3フロアあり、気分により出演フロアを決めれるのがまたポイントが高いんです。

NANA
NANA
新人期間もフロアごとにあるので、新人期間がなんと3度も使えます!

今回は男性人気も高く、女性にとっても働きやすいFANZAライブチャットについてご紹介します!!

【NANA♥30代半ば・主婦・子どもなし
現役チャットレディ
全くの初心者でしたが、チャットレディを始めて3ヶ月で47万円稼げるように♪

▼詳しくはこちらをクリック▼
【私がチャトレを始めた理由】 

【チャットレディの仕事内容】
チャットレディはTV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる業務です。男性会員と直接会う事がないので「安心・安全な高収入業務」としてチャットレディを始める女性が増えています。→チャトレの仕事について詳しくはこちら♥

チャットレディランキング 30代主婦おすすめサイト当サイトは30代・40代の主婦の方が働きやすいサイトを紹介しています! チャットレディのサイトは、 10代20代...

チャットレディFANZA(ファンザ)の基本情報

総合ランキング1位【FANZAライブチャット】

\チャットレディは全員登録しよう♥/

  1. 高報酬!初心者でも時給7,500円以上可能
  2. アダルト・人妻・ノンアダルトの3フロアある
  3. 男性会員数が圧倒的に多い
  4. 新人期間がフロアごとに使える!
  5. 待機保障がある(人妻フロアのみ)
  6. 2ショット料金が高い
  7. 在宅・通勤どちらもOK
  8. パソコン・スマホどちらもOK

男性側サイトはこちら➡FANZAライブチャット

1ヵ月の給料例 時給7,500円とすると…

ガッツリ働く:1日6時間×週5日➡月収約90万円

ゆるっと働く:1日2時間×週2日➡月収約12万円

チャットレディFANZA(ファンザ)とにかく高報酬!

FANZAライブチャットの単価は他と比べて高めです!

男性が使った金額の何割もらえるかを「料率」と言います。
料率が高いほど、私たちパフォは高い報酬を得ることができます。

FANZAライブチャットでは、男性が多いので、のぞきが多いことも高報酬に繋がっています。

女性がもらえる金額 アダルト 人妻 ノンアダルト
パーティーのぞき 40〜50円/分×人数
最大時給3,000円×人数
パーティー 40〜50円/分×人数
最大時給3,000円×人数
2ショット 100〜125円/分
最大時給7,500円
60〜75円/分
最大時給4,500円
双方向 160〜200円/分
最大時給12,000円
60〜75円/分
最大時給4,500円

【パーティーチャットの例】

男性5人とパーティーチャットの場合

1分50円×5人=1分250円1時間15,000円

男性10人とパーティーチャットの場合

1分50円×10人=1分500円1時間30,000円

NANA
NANA
1時間3万円なら、1日2時間働くと…月収180万円です…!!

稼ぎたいならパーティーチャットで、のぞきを多く集めるのがポイントです!!

チャットレディFANZA(ファンザ)オールジャンルに対応

FANZAライブチャットが他のサイトにない特徴としてはフロア分けがあることです。

1つのアカウントで、3フロア全て登録し、稼働することができます。
(1フロアのみの登録もOK)
▶各ジャンルは、いつでも移動できます。

NANA
NANA
その日の気分や体調により使い分けができます。

フロアによって名前や写真を変えることができるので、別人になって登録することも可能です。

全てのフロアで同じ名前にすることももちろんOKです。

アダルトフロア(通称:あちゃ)

アダルトパフォーマンスが多めのフロアです。

20代の女性が多め。

アダルトフロアですが、雑談を長めにしてくれる男性もいます。

人妻フロア(通称:まちゃ)

人妻フロアですが、未婚でも大丈夫です。(人妻という設定にしましょう◎)

30代~40代女性が多い。

アダルト・ノンアダルトミックスという位置付けですが、やはりアダルトを求められることが多いです。

ノンアダルト(通称:おちゃ)

アダルトなしのトークのみ。

女の子に癒しを求める男性が多く集まります。

3つのフロアの中で一番女性の人数が少ないので、逆に狙い目かも??

チャットレディFANZA(ファンザ)業界最大手で安心

FANZAの特徴として、ライブチャット以外にもたくさんのサービスを運営していることが挙げられます。アダルト動画をはじめ、アダルトゲームや出会い系、電子書籍などさまざまです。

FANZAの元々の名前はDMMです。DMMと言えば、CMなどもしている有名な会社です。

大きな会社ですし、メディアへの露出も多いことから信頼度は抜群なのです。

チャットレディサイトとしても、2000年から始めており、確かな実績や知名度があるのも信頼できるポイントです。

NANA
NANA
賑わっているサイトは女性側も稼ぎやすいのが、大きなポイント!

こないだ夜9時にログインした時には、全ジャンル合わせて200人以上のチャットレディがオンラインでした。
男性からしても、女の子がたくさんいるライブチャットの方が覗こうという気になりますよね。

男性会員が多ければ多いほど、チャットに繋がりやすく、のぞきも多くなるのでより報酬が増えます!

チャットレディFANZA(ファンザ)のプロダクションについて

【専属】か【かけもち】かで利率が違う

FANZAでお仕事する場合、【専属】か【かけ持ち】かで利率が違ってきます。

チャットレディがもらえる利率

  • 専属 50%
  • かけもち 40%

専属登録をしてしまうと、他のサイトに出演することができなくなってしまいます。

チャットレディで賢く稼ぐためには、複数サイトに登録し、各サイトの期間限定のイベントに参加しながら効率よく働くことが必要です。

NANA
NANA
個人的には専属ではなく掛け持ちで働くのがおすすめ。

ですが、利率10%は大きな違いですよね。

1か月分ともなると数万円違ってくることになります。
全く同じ仕事をして、数万円も違うのは嫌ですよね。

優良プロダクションに所属すれば「専属」と同じ利率

そこで、重要となってくるのはFANZAで働く際のプロダクション選びです。

FANZAは直接雇用ではなく、プロダクションに所属し、そこからFANZAに出演するという形になります。

プロダクションはたくさんあり、選び方を間違えてしまうと、知らない間に月数万円損をしてしまう可能性があるので注意が必要です。

おすすめしているGTMというプロダクションは、かけもちでも利率が50%もらえる優良プロダクションです!

きちんと報酬が支払われ、掛け持ちでも50%の報酬がもらえるプロダクションを選ぶことが重要です。

\利率50%もらえるプロダクションに登録しよう♥/

\プロダクションについてはこちらでも詳しく紹介しています!/

FANZAチャットレディで稼ぐにはプロダクション選びが重要!!FANZAについてわかったところで、いよいよ応募しましょう!! FANZAチャットレディで稼ぐにはプロダクション選びが重要! ...

チャットレディFANZA(ファンザ)監視体制バッチリ

各フロアの規律を守るために運営の監視が行き届いています

ノンアダルトフロアなのにアダルト行為を要求された、というような迷惑行為にもしっかり対応してくれるのはチャトレとして心強いです。

NANA
NANA
ただし気をつけなければいけないのが、男性会員だけでなくチャットレディにも等しく厳しいこと。

特にアダルトは要注意

日本の法律で、性器の露出は固く禁じられています。(最悪逮捕です)

パフォーマンスに気を取られすぎて、うっかり性器まで映ってしまいそうになるっていうのは初心者チャトレにありがちなミス。

▶チャットレディの資格停止・報酬剥奪になるので、パフォーマンスの際にはしっかり注意しましょう。

チャットレディFANZA(ファンザ)は在宅・通勤どちらもOK

チャットレディは在宅副業というイメージが強いですが、FANZAライブチャットは通勤でのお仕事も可能です。

NANA
NANA
自宅に家族がいてお仕事しづらい、家にいるとついゆっくりしちゃって稼げない、そんな方に人気です。

プロダクションGTMが運営しているチャットルームをお好きな時間に利用することが可能です。各主要都市に完備されています。

在宅チャットレディと通勤チャットレディでは報酬利率が異なります。

在宅チャットレディの場合

在宅のメリット・デメリット

  • 報酬料率が高い(50%)
  • 気が向いたら気軽にお仕事できる
  • 機材等の配信環境は自分で用意する
  • スタッフからのサポートを得られない(メールのみ)

パソコンかスマホがあればだれでもファンザのチャットレディとして働くことができます。

ただし、パソコンで仕事をする場合は、カメラ付きのパソコンかWEBカメラを用意する必要があるので要注意です。

また、より本格的に稼ぎたい場合は、WEBカメラ以外にも、照明やヘッドセットなどある程度の機材が必要になります。

NANA
NANA
気軽に始めたい方はスマホがあればOKです!私は基本的にすべてのライブチャットはスマホから出演しています。

通勤チャットレディの場合

通勤のメリット・デメリット

  • 在宅より報酬料率が低い(30%)
  • 通勤ブースに必要機材が全てある
  • 通勤が面倒
  • プロフ画像撮影等サポートが充実

通勤チャットレディとしてファンザで働きたい場合は、代理店に面接へ行って雇ってもらう必要があります!

また、通勤チャットレディの場合は、報酬が在宅チャットレディより下がります。(通勤ルームや人材の管理にお金が掛かるためです)

NANA
NANA
自宅にいつも家族がいて、チャットが出来ない方にはおすすめです。

\自信がないならサポート体制万全の通勤がおすすめ♥/

GTMは大手プロダクションで、勤務地は全国的に展開されています!

チャットレディFANZA(ファンザ)の仕事の流れ

応募資格

  • 18歳以上(高校生不可)の日本国籍を持つ女性
  • 有効な身分証明証
    運転免許証、マイナンバーカード、パスポートなど
  • 配信可能なパソコンとカメラ、またはスマートフォンと、インターネット環境がある人
    ※在宅チャットレディ希望者のみ

※容姿で不合格になることはありません。

応募フォームから登録する

\今日からすぐに働けます♥/

サイトに移動し、FANZAライブチャットへの登録手続きを行います。

【入力事項】

  • 名前
  • 生年月日
  • メールアドレス
  • 電話番号

こちらはハンドルネームではなく、本名で登録します。

その後、年齢確認のために身分証明書の画像を送信します。

チャットレディの登録に、身分証明書の提示が《絶対に必要》な理由チャットレディサイトに登録する際、身分証明書の提示が必ず必要です。 登録しようと思ってサイトを見たけど、「身分証明書の提示が必要で...

年齢確認が完了したら、登録したメールアドレスにGTMからメールが送られてきます。メールに記載されているルールを確認し返信後、IDとパスワードが送られてきますので、ログインします。

ログイン後お仕事ページから、それぞれのフロアでキャラクターを登録し、登録後お仕事が出来るようになります!

\新人期間についてはこちら/

FANZA(ファンザ)ライブチャットの新人期間と待機保障!【チャットレディ稼ぐコツ】チャットレディの稼ぎやすい期間といえば【新人期間】です。 FANZAの新人期間も、女性がとても稼ぎやすいようにと企業努力がされてい...

ログイン・待機

サイトにログインし、待機します。
あなたの待機姿を無料で男性会員がのぞきにきます。

男性は待機中の様子やあなたのプロフィールと写真をみて、チャットしたいと男性が思ったらチャットに繋いでくれます。

パーティチャット

FANZAのチャットは2ショットパーティーの2種類あります。

パーティーチャットは、チャットレディ1人と複数の男性がお話する形式。(複数ののぞきをいう見るだけの男性が入ることも)
2ショットより単価は若干低いですが、報酬は分給×人数なので人が集まれば一気に稼げます。

10人同時チャット(メイン1名+のぞき9名)の場合報酬は1時間で3万円に!

※1分50円×10人=1分500円×60分1時間30,000円

月に300万円をチャットで稼いでる方は、パーティーで上手に大人数を集めています。

入室人数は無制限ですので、コツさえ掴めば報酬も無限大なんです!

私は夕方に稼働することが多いので、人が少ない時間帯ではありますが、それでもメイン1名+2~3名程度の「のぞき」ということが多いかなと思います。
パーティーチャットは4人分の報酬を一気に得ることができるので大きいです!!

▶のぞきを増やすのが効率よく稼ぐコツです!!!

 

FANZAのパーティチャットは、男性からは文字のみで音声はありません

NANA
NANA
女性の音声はありなし選べますが、もちろん音声ありの方が男性には喜ばれます!

2ショットチャット

男性会員は2ショットなら音声マイクが使えます。

音声同士の会話を望む人もいれば、文字のチャットのみという人も多いです。

 

1対1なので、女の子とより親密になりたい男性が利用します。

2ショットは、1人当たりの単価は高くなりますが、パーティーのように「のぞき」がいなくなります。

人気の女性ほど、逆に2ショットの方が稼げなくなります。

NANA
NANA
女性のプロフィールを見てみると、「土日はワイワイおしゃべりしたいから、パーティーだけでお願いします♥」と書いている方もいます。

2ショット申請をされた際に上手にかわしてパーティーを続けるのか、固定客になってもらうために2ショットをするのか…(悩むところですね)

チャットレディFANZA(ファンザ)でしっかり稼ぐコツ

新人期間中に常連・リピーターを獲得する

FANZAライブチャットの新人期間は手厚いんです!

  • 男性は半額で新人女性とチャット出来る
  • 女性はもらえる報酬が2倍
  • 新人女性としてサイトで目立つ場所に紹介

新人期間中はいろいろな特典があるので、男性にログインしてもらいやすくなります。

チャットレディを利用している男性は、未経験や素人の女の子が好きなので、ログイン率もアップします。

この新人期間中に、しっかりと稼働し固定客を作ることが大事です!

お客さんノートを作って名前を覚える!

新人期間中は、お客さんからリピートされるチャンスも高くなります!

このときにおすすめなのが、“お客さんノート”なるものを作って、お客さんの名前を覚えること。

アダルトフロアの場合でも、いろんなお話しができるといいですね。

名前だけではなく、

・仕事は何をしているのか
・どこに住んでいるのか
・どんな趣味なのか

など、話したことはできるだけ細かくノートに書いて、そのお客さんの特徴を覚えておきます。

アダルトであれば、

・どんなプレイが好きなのか
・女の子の身体のどこが好きなのか

など覚えておくのも良いですね♪

そして、次に来てくれたときは、前回話した内容をもう一度話して「覚えているよ」アピールをしましょう。

お客さんは「覚えててくれたんだ!」とかなり喜んでくれますし、これをキッカケに常連さんになってくれることも多いです♪

常連さんを獲得すると、2ショットチャットを長時間やる機会も増えて、今後安定して稼げるようになります。

ぜひあなたも“お客さんノート”を作って、他の女の子の接客と差をつけましょう!

イベントを活用して稼ぐ!

FANZAでは、定期的にさまざまなイベントが開催されています♪

FANZAでのイベントは基本的にお客さん側の割引イベントになり、この時期は多くの男性が集まるのでチャット率も必然的にアップします。(のぞきも多い)

イベント一覧ページを小まめにチェックして、イベント開催時に積極的にログインするようにしましょう!

プロフィールは詳細までしっかり書く!

FANZAのプロフィールには、

・ジャンル(綺麗系・可愛い系など)
・身長
・誕生日
・血液型
・地域
・職業
・特徴
・タイプ
・趣味
・性格
・似てる人

など、詳しい情報を記入することができます。

「秘密」と書いている女の子が多いですが、お客さんに興味を持ってもらうためには、できるだけ埋めるようにしましょう!

また、コメントを書ける欄もあるので、こちらにもできるだけたくさんの情報を書くようにするといいです。

「どんなことを書けばいいのかな?」と、イメージできない方は、ランキングにログインしている人気の女の子のプロフィールを参考にしてみましょう♪

\プロフィールについて詳しくはこちら/

【必見!】人気チャットレディのプロフィール大公開!【チャトレ稼ぐコツ】チャットレディを始めて仕事にも慣れてくる頃「新人期間」が終了します。 新人の間はサイト上でも優遇され、ユーザーである男性会員さんか...

ギャラリーに積極的に写真を追加する!

FANZAには、プロフィールの他に、「ギャラリー」として写真がアップできる項目があります。

お客さんは意外と女の子のプロフィールやギャラリーを見てくれるので、残念に思われないよう、少しでも良いので自撮り写真を掲載しておくのがおすすめ。

ハロウィンでコスプレをしたときの自撮りや、浴衣を着たときの自撮りなどを載せておくと、チャット中の話題のネタにもなります。

チャットレディFANZA(ファンザ)のQ&A

よく質問をいただく内容をまとめてみました!

FANZAのチャットレディの傾向は?

アダルト・ノンアダルトは、20代女性が中心
人妻フロアは26歳以上の女性となっていますが、他のマダム系サイトよりは若妻が多いです。

人気がある女性の服装はいかにもセクシーというのがなく、清楚かちょい可愛い系

人妻フロアで人気がある人は、キレイ目な大人のお姉さん、といった印象の服装が多いです。

FANZAのジャンルは、どこが稼げる?

やはりアダルトが稼げます。
そもそも獲得ポイントがアダルトが一番高くなるように設定されていますし、男性客・女性ともに賑わっているのもアダルトです。

顔出しなしでFANZAで稼げる?

顔出しありの方が顔出ししないよりも稼ぎやすいです。
しかし顔出しなしでも、アダルトなら人気が出る可能性も高いです。

FANZAは実際どれぐらい稼げるものなの?

FANZAのトップは月収300万円稼ぐ女性も多いです。
コンスタントに月収100万円から300万円稼げるのは本当です。

稼げるのはアダルトフロア
週4・5日、男性が多い深夜帯に出演できる方で、チャットに対して努力・工夫されている方です。

チャットレディFANZA(ファンザ)に登録しよう!

FANZAの在宅チャットレディは、応募をすると当日からすぐにチャットのお仕事を始める事が出来ます

もちろん初日から高報酬で働けます。こんなにも待遇のいい在宅ワークは他にありません。

 

登録料・年会費・退会費は一切不要です。

【初心者らしく振舞ったほうが人気のチャットレディになれる】ことを覚えておいてくださいね♥

\今すぐ登録してみよう♥/

FANZA(ファンザ)ライブチャットの新人期間と待機保障!【チャットレディ稼ぐコツ】チャットレディの稼ぎやすい期間といえば【新人期間】です。 FANZAの新人期間も、女性がとても稼ぎやすいようにと企業努力がされてい...
ABOUT ME
アバター
NANA
うさぎと毎日過ごす30代半ばの主婦。 チャットレディに出会って人生変わった!と本気で思っています。